外向きの離れ胸を寄せる2つのバストケア | 下垂した胸を改善する方法

外向きの離れ胸を寄せる2つのバストケア

woman-466130_640

外向きの離れ胸を寄せる2つのバストケア

外向きの離れ胸を寄せるバストケアは2つ。

それは寄せるマッサージをすること
寄せた状態をキープすること

では具体的にどのようなバストケアを
すればいいのかを詳しく紹介していきます!

外向きの離れ胸を寄せるマッサージ

外向きの離れ胸を寄せるマッサージは
とにかく寄せるということを重点的に行っていきます。

【外向きの離れ胸を寄せるマッサージ】

  1. お風呂上がりにバストアップクリームもしくはボディークリーム、ボディーオイルを胸全体に塗る。
  2. 片胸ずつマッサージを行います。まず右胸から。胸の外側から内側へ寄せてくるようにマッサージします。
    このとき前かがみになり、背中や脇肉のお肉を流してくるようなイメージでおこないましょう。
  3. 左胸も同様に行います。バストアップクリームがお肌に馴染んで滑りが悪くなったら終わります。

外向きに離れ胸を寄せた状態でキープ

寄せるマッサージを終えただけは寄せ胸は実感できないので
今度は寄せマッサージをした胸をしっかりとキープして固めてしまいましょう♪

「固める」という言葉に少し違和感を感じるかもしれませんが
実は胸(脂肪)はある一定の位置でキープし続けると
その位置で固まる性質を持っているんです!

これをうまく利用するってワケです★

寄せた胸をその位置で長時間キープ。

そのために必要なのがバストアップブラです。

締め付けがキツイものは苦しく感じたりストレスになりますが
程よいホールド感で胸を寄せる効果のあるブラがおすすめです。

ちなみにこの条件を満たした私のオススメブラは
導リメイクアップブラ

寄せ感がすごいのに
アンダーはホックがなくてラクちん♪

これは家にいるときや寝るときに私も愛用しています♪

寄せ効果のあるバストアップブラで
外向きの離れ胸をぐっと寄せ胸にしちゃいましょう♪
マッサージとバストアップブラ。
2つ同時におこなうのが離れ胸を寄せ胸にする近道です!

この2つを集中的に行うことで
今コンプレックスを抱えている「離れ胸」を卒業できますよ♪
さぁ、早速今日からやってみましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする