Dカップなのに谷間ができない理由はサイズの認識違い? | 下垂した胸を改善する方法

Dカップなのに谷間ができない理由はサイズの認識違い?

Dカップ谷間できない

Dカップなのに谷間ができない・・・

そう思っているあなたはDカップというサイズの認識を間違えているからかもしれません。

あなたがもつ、Dカップのイメージってどれぐらいですか?

これぐらい?
↓↓↓
導リメイクアップブラ

でも実際はこれぐらいです。

▼Dカップの胸▼

D65サプリ飲む前

ペタンコってわけでもないけど
ほんとに浅~い谷間。
これがDカップの現実です。

だから谷間ができないんです。

ちなみに上の写真はEカップです。

1カップ胸を大きくするだけでこんなに谷間の深さってかわるんですよ♪

あなたも理想の谷間を手に入れるためにバストアップを始めてみましょう♪

胸を大きくする方法は意外とカンタンです◎

Dカップの胸を1カップ大きくする方法は?

Dカップの胸を1カップ大きくするには、女性ホルモンの分泌を促してあげればいいのです♪

女性ホルモンの分泌にはエストロゲンプロゲステロンの2種類があります。

この2つのホルモンをバランスよく分泌できればバストアップにつながるのです。

プエラリアを摂るにはタイミングが重要!

プエラリアタイミング

バストアップに不可欠なのが
プエラリアという成分です。

バストアップ効果が非常に高いといわれている成分で、どこのメーカーのバストアップサプリメントにも必ず含まれています。

しかし、このプエラリア、たくさん摂ったらいいというワケではありません。

実は摂るタイミングがとっても重要なんです!

プエラリアを摂るタイミングは生理後!

プエラリアタイミング

プエラリアを摂るタイミングは、
生理が終わってからがベストです。

それは女性ホルモンの波にカンケイがあります。

女性ホルモンのエストロゲンプロゲステロンのバランスが正常な場合がこちら。

↓ ↓ ↓

エストロゲンプロゲステロン
プエラリアはエストロゲンに似た働きをするので
エストロゲンの分泌がさかんになる、生理が終わった時期から摂るのがベストなんです◎

逆にプロゲステロンがさかんな生理前の時期にプエラリアを摂ると・・・

女性ホルモンバランス崩れ

こんな風にホルモンバランスが崩れます。

そうすると不正出血や吐き気、むくみ・・・

いわゆる「プエラリアの副作用」が起こってしまいます。

副作用が起これば、バストアップどころではありません!

きちんとホルモンバランスに合わせたサプリメントを選びましょう♪

女性ホルモンに合わせて飲めるサプリメントは?

女性ホルモンに合わせて飲めるのは
LUNAサプリメントです。

女性ホルモンに合わせてサプリを飲み分けできるのって、数あるサプリの中でもLUNAだけ!

女性の体リズムを考え尽くしたサプリなんです!!

ルーナサプリ副作用効果

2種類のサプリメントが用意されていて、
生理前と生理後で飲み分けできるサプリです。

生理前に飲むサプリメントには、プエラリアは入っていません。

その代わり、ハリや弾力を出してくれるエラスチンが摂れるので、全くムダがありません◎

ハリを与えながら胸を大きくする

これがLUNAサプリメントなんです!

他のサプリメントも調べてみましたが、飲み分けができるサプリメントはありませんでした!

おかげで私の胸は順調に大きくなりました★

サプリメントの選び方さえ間違えなければ、
バストアップは可能です!

Dカップ→Eカップの胸に変身して、
今年こそ谷間をゲットしましょう♡♡
↓ ↓ ↓

>>D→Eカップに大きくなった私の胸はコレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする