Eカップで谷間ができないのはかたい肉質が原因だった? | 下垂した胸を改善する方法

Eカップで谷間ができないのはかたい肉質が原因だった?

img_8874

Eカップで谷間ができないのは
胸の肉質がかたいことが原因の一つだったんです!

胸の肉質がかたいって一体どんなことなんでしょう?
まずは自分の胸の肉質チェックをしてみましょう♪

【自分の胸の肉質をチェック!】

✅胸にハリがある
✅揉んでみても柔らかいとはいいがたい
✅ブラを着けて寄せてきても寄りにくい
✅ブラを着けても胸にフィットしないことが多い

1つでも項目があてはまるなら肉質がかたい可能性が高いです。

でも大丈夫!
肉質のかたい胸もバストケア次第で柔らかくできるんですよ♪

では肉質のかたい胸のバストケア方法を紹介します♪

Eカップ胸の肉質を柔らかくして谷間をつくろう

肉質がかたい胸で谷間を作るには
マッサージとサプリで柔らかくブラにフィットしやすい胸をつくることで解決できます!

では早速具体的な方法をみていきましょう♪

ラシュシュでバストマッサージ

楽天や@cosmeでも1位を獲得したバストケアクリーム「ラシュシュ」
ふわふわのマシュマロ胸になったって口コミもあるラシュシュをつかってバストマッサージを行います。
【ラシュシュのマッサージ方法】

  1. ラシュシュを胸全体に伸ばして塗ります。
  2. 胸を揉み込むようにしてマッサージします。 肉質のかたい胸をほぐすようなイメージです。 ラシュシュは伸びがいいので普通のボディークリームを塗るよりも長い時間マッサージができます。
  3. クリームが胸に浸透したと感じるまでゆっくり時間をかけて行いましょう。

    バストマッサージはたったこれだけ♪

    このマッサージを毎日お風呂上がりにします。
    マッサージとラシュシュの相乗効果で胸が少し柔らかくなるのを感じると思います。

    さらにバストアップサプリからプエラリアを摂って
    柔らかさをアップさせます。

サプリで肉質を柔らかくして谷間をつくる

胸を柔らかくする方法としてサプリの力を借ります♪

バストアップサプリに含まれるのが
プエラリアという成分。

このプエラリアが女性ホルモンに働きかけてくれることで
女性らしいふわふわボディーに近づけてくれます。

おかげでかたかった肉質の胸もふわふわに柔らかくなるのを感じます。

でもバストアップサプリって胸が大きくなっちゃうんじゃないの?
という心配もあると思いますが
そんなすぐに大きくはならないので大丈夫!

バストアップサプリを飲んでいる私の胸の変化をお伝えすると

少しハリを感じる

なんかふわふわしてきた?

確実に前よりふわふわしてきている!

胸に少しボリュームがでてきた?

といったかんじで胸の変化には工程があるので
ふわふわ柔らかくなったと感じたところで
サプリをストップさせればOKです!

ココでは柔らかい胸を作ることを目的に
サプリを用いるので、効果が出てきたらサプリを続ける必要もありません!

もちろん、胸を大きくしたい気持ちがあれば
続けるのもアリですよ★

私自身もバストアップサプリを飲んでいますが
実感としては1週間程度で柔らかさを感じてきました。

もちろん効果には個人差あるので
もう少し時間はかかると思いますが
まずは1ヶ月1袋試す!とかでもいいと思います♪

(ちなみに私が効果を実感したバストアップサプリはぷるるん女神)

マッサージで胸にはたらきかけつつ
サプリの力をかりて胸をやわらかく★

そうすると肉質のかたくて谷間ができなかった胸に
いつのまにかキレイな谷間が♪

あきらめずにバストケアをがんばって
襟が大きくあいた服やビキニが着られる胸になっちゃいましょ~♪

ココでは谷間ができない理由を胸の肉質のかたさとしましたが
他にも離れ胸胴体の形が原因であることも!

当てはまる気がしたら
こちらもチェックしてみてください♪

>>Eカップで谷間ができないのは離れ胸が原因だった?

>>Eカップで谷間ができないのは平胴が原因だった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする