Eカップなのに谷間ができない!手っ取り早く解決するには?

Eカップなのに谷間ができない!手っ取り早く解決するには?

Eカップ谷間できない

Eカップは本来なら確実に谷間ができる大きさです。

それなのにEカップで谷間ができない。

Eカップで谷間ができないのには、ちゃんと理由があるんです!

Eカップなのに谷間ができないのはなぜ?

Eカップほどのボリュームがあるのに谷間ができないのは、胸が離れているからです。

胸が左右外側に離れてしまっているから、いくら寄せても思うように谷間ができないんです。

でもそもそも胸って最初から離れているものではありません。

それなのになぜ離れ胸になってしまったか?

それは、寝るときにノーブラの状態で寝ているからです。

仰向けに寝るとこんな感じになります。

仰向け胸流れる

ノーブラ状態では外側に流れ放題!

そしたらどんどん胸は離れていき。。。

谷間ができにくい形になってしまうのです。

Eカップって本当ならこんな谷間ができるはずなんですよ!?

上乳ボリューム

それなのに谷間ができないなんてもったいないと思いませんか?

谷間が作れるボリュームは十分にあるので、あとは形を整えてあげるだけです!

そうすれば理想の谷間を作ることはできます!

理想のふっくら谷間を手っ取り早く手に入れるには?


理想のふっくら谷間を手に入れるには、ナイトブラを着けるのが一番手っ取り早いです!

寝ている間、胸を固定してくれるので仰向けでも、流れる心配がないんですね!

まさに着けるだけでOKのカンタンバストケアです。

ナイトブラで離れ胸が解消できれば、谷間も作りやすくなります!

こんな谷間も夢じゃなんです♪

上乳ボリューム

逆にナイトブラを着けていないと、胸はもっと離れていきます。

そしたら皮膚まで伸びてしまってハリもダウン。セルフケアではどうにもできなくなります。

そんな悲しい胸になる前に!!

今すぐにでもナイトブラは着けるべきです!!

離れ胸にぴったり!寄せ効果がすごいナイトブラはコレ!

ナイトブラマニアの私が、離れ胸さんに自信を持っておすすめするのはふんわりルームブラです!

ふんわりルームブラ着用写真

寄せ効果が断トツです!!

最後に留める前ホックが、離れた胸をぐいっと寄せてくれるんです!

おかげで普段なら絶対ありえない谷間が作れました!

毎日着けることを習慣にすれば、離れた胸もどんどん本来に位置に戻ろうとします。

そしたら、ふっくらした谷間を手に入れることができるんですね!

ふんわりルームブラを着け続けた私の胸は今こんな谷間ができるぐらいになりました!

ブラ谷間できない

谷間ができるようになったら、思わず自慢したくなりますよ~♪

私の胸にも谷間ができたーーーって!

貧乳に見えがちな三角ビキニにも挑戦できたり。

下着も好きになって、最近いろいろコレクションしてます。

あとは、彼が今までにないぐらい喜びますね。笑

でも何もしんどいことをしたわけでなく、ただ毎日ふんわりルームブラを着けていただけです。

着けるだけで勝手に胸の形を整えてくれて

勝手に谷間を復活させてくれるんです!

もう着けるしかないでしょ?笑

→公式サイトでふんわりルームブラを見てみる

購入前に知っておきたい!ふんわりルームブラの選び方

ここからは実際にふんわりルームブラを使っている私の経験から言えることをアドバイスします!

サイズはどれを選べばいい?

サイズは、公式サイトのサイズ表を目安にするといいです。

ふんわりルームブラサイズ表new

ただ、パッドが分厚くてかなりボリュームがすごいので、もしサイズに迷ったときは大きい方を選んだほうがいいですよ!

どこで買うのがおトク?

ふんわりルームブラは公式サイトで買うのが一番おトクです!

2枚セットにしたら5%OFFで買えるからです!

毎日着けることを考えたら、洗濯替えで最低2枚は必要ですよね。

だからあらかじめ2枚セットにしたほうがおトクです!

色も好きなのを選べるので、2色楽しめますよ~♪

人気カラーは完売が早いので今すぐチェックしてください!

→公式サイトでふんわりルームブラを見てみる

(もちろん1枚のみの購入も可能です!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする