Eカップなのに谷間ができないのはなぜ? | 下垂した胸を改善する方法

Eカップなのに谷間ができないのはなぜ?

Eカップ谷間できない

Eカップ女子のお悩みの一つが

「Eカップなのに谷間ができない」

Eカップなのに谷間ができないという女の子は実はたくさんいたんです!

Eカップなのに谷間ができない女の子の口コミをのぞいてみました!

谷間ブラをつけても谷間ができません。
服を着てもEカップもあるように見えないし貧相です。

下着屋さんで測ってもだったのでEカップで間違いないはずなんですが。。。
谷間ができないのにEカップっていうのが恥ずかしいです。

Eカップなのになんで谷間できないの?詐欺なんじゃない?て彼氏に言われました。ショックです。

Eカップですがブラをつけても水着を着ても谷間ができません。
下着やさんで店員さんにはかってもらったのでEカップで間違いないとおもうのですがうっすらしか谷間ができません。

Eカップなのにくっきり線ができるような谷間ができません。
Cカップの友達のほうが谷間がくっきりできていて悔しいです。
こんなんじゃ恥ずかしくって海にも行けません。

Eカップで谷間ができずに悩んでいる女の子って結構多いんです。

その中でも共通していたのが

「きちんとサイズを測ってもらったのになんで?」

という疑問でした。

Eカップというサイズは正しいはずなのに谷間ができない理由。

それは胸の形が原因だったんです!

Eカップなのに谷間ができない人の特徴

あなたの胸の形はどれにあてはまる??

チェックしながらよんでみてください♪

 🙁 離れ胸

離れ胸

胸が外向きに離れている離れ胸です。

元々胸の形が離れているので、写真のように
ブラを着けても谷間がスカスカ・・・

服を着ても小さく見えてしまうので、損しているタイプです。

でも大丈夫!

離れ胸を解消する方法がココにありますよ◎

↓ ↓ ↓

>>Eカップの離れ胸を解消する方法

 🙁 平胴タイプ

胴が平たい体型、いわゆる平胴も谷間ができにくいです。

分かりやすく平胴を絵にかいてみました◎

(胴体を上からみた絵です)
平胴画像ちなみに平胴と対照的なのが
「丸い胴」を指す「丸胴」です。

丸胴画像

この絵のように、平胴丸胴では胸のつきかたや形に違いがあります。

平胴さんは胸が前に出ず、横に広がるのでぺたんこ胸に見えやすいんです。

だからEカップほどのボリュームがあっても
谷間ができない・・・

もしかしたらあなたも平胴かもしれません!

ここから平胴チェックをしてみましょう♪

↓ ↓ ↓

>>平胴チェックはここから✔

 🙁 肉質がかたい

胸の肉質がかたい人。

これも谷間ができにくいです。

これは特に10~20代の若い女性に多いです。

若くてハリのある胸は、いくら頑張っても寄せにくいんですよね。。。

肉質がかたいあなたはこの方法で谷間づくりをしてみましょう♪

↓ ↓ ↓

>>肉質かたくても谷間を作る方法とは?

胸の形は変えられる

Eカップ谷間

下着やさんで働くようになってから
「胸の形はかえられる」ということを知りました!
実は胸の形ってすごいカンタンな方法で変わるんです。

それがバストアップブラ。

バストアップブラって胸を大きくするイメージがありますが、そうではありません!

胸を矯正するものなんです。

離れた胸、垂れさがった胸、谷間ができない胸。

こういった胸の悩みを解消してくれるブラです。

離れて谷間ができない胸を寄せて上げてくれます。

この状態でキープすれば。。。

胸の形もどんどん寄せて上げたような形にかわっていきます。

そしたらくっきり深い谷間が!♡

念願の谷間が手に入ります!

バストアップブラを毎日つけること1ヶ月!
こんなに谷間ができるようになりました♪

F65谷間

今ではブラをはずしてもしっかり谷間ができてます!

↓ ↓ ↓
>>谷間ができたバストアップブラはコレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする