Eカップなのに谷間ができないのはなぜ?

Eカップなのに谷間ができないのはなぜ?

Eカップ谷間できない

Eカップときくと、男性なら間違いなく「おぉ~!」と喜ぶサイズです。

それなのにEカップで谷間ができない。

実はこんな悩みを持つ女の子ってたくさんいるんです。

店員さんにサイズ測ってもらったのに谷間ができないって納得いかないですよね。

でも谷間ができないのにはちゃんと理由があります!

■Eカップなのに見た目がBカップ

■友達はあるのに私だけ谷間がない

■Eカップと名乗るのが恥ずかしい

こんな人はぜひ参考にしてください!

Eカップなのに谷間ができないのはなぜ?

下着ショップで店長を務めていた私の経験からはっきり言います!

Eカップなのに谷間ができない原因はこの3つです。

胸が外側に離れている
(今までバストケアをさぼってきた人に多い)

胸が固い
(10代の若い女の子に多い)

ブラのサイズがE65

きっとあなたの胸にも当てはまるものがあると思います。

それぞれ、バストケアの方法が異なるので、自分の胸にあてはまる解決法を試してください。

離れ胸の人が谷間を作るには?

左右の胸が外側に離れてショックかもしれませんが

このタイプは谷間を作れる可能性が一番高いです!

胸が左右に離れてしまったのは間違ったサイズのブラを着けていたり、ナイトブラを着けずに放置していたことが原因です。

ということは今から胸を寄せるクセをつけてあげれば胸は正しい位置に戻ります。

すると、自然と谷間ができるようになります!

意外とカンタンでしょ?

谷間を作る方法として一番いいのはバストアップブラです。

ブラを着けることで胸(脂肪)は正しい位置を覚えようとします。

すると離れていた胸がどんどん本来の位置に戻ってくるんです。

気づけば胸にくっきり谷間が!

カンタンすぎてウソでしょ~?って思われるかもしれませんが、これはやった人にだけわかります!

ただし、ある程度時間はかかります!

胸の形が戻るまでは、お風呂以外の時間、常にバストアップブラを着けておくこと!

ブラマニアの私が試してきた中で一番よかったブラはコレです!

ふんわりルームブラ着用写真

一日中着けていても苦しくない!

デザインもめちゃめちゃかわいいバストアップブラです!

→ふんわりルームブラをくわしくみる

胸が固い人が谷間を作るには?

胸が固い人というのはまだまだハリのある10代~20代女性に多いです。

こればっかりは今すぐ谷間を作るのは難しいです。

胸の肉質が固いと、寄せても寄らないからです。

胸の肉質は年齢を重ねると柔らかくなってくるので時間の経過を待つしかないかなと思います。

でもEカップあるのはとても誇りに思えることです!

この先、きれいな谷間ができる胸になるため、今のうちから、バストアップブラで寄せるクセを着けておいたほうがいいです!

Eカップの私がおすすめするバストアップブラはこれです!

→→湘南美容外科監修のバストアップブラをみる

SNSでも結構話題になってます!

E65の人が谷間を作るには?

Eカップなのに谷間ができないと悩んでいる人に多かったのが

「E65」サイズの方でした。

実は同じEカップでも

E65、E70、E75では胸の大きさも違ってきます。

E65 < E70 < E75

の順に大きくなるので、E65は谷間を作れるほどボリュームがない!というのが正直なところです。

E65で谷間ができない人には胸そのものをもう少し大きくするのがいいです。

胸を大きくする方法として私がおすすめしているのはマッサージです。

育乳カウンセラーの戸瀬恭子さんがテレビで紹介していたマッサージ法がおすすめです!

効果はもうこの動画を見てもらったら一目瞭然です!

マッサージなら今日からでもはじめられます!

あともうひとつ、おすすめがサプリメントです。

ただし、これは30代以上の女性限定!

バストアップのサプリメントは女性ホルモンに似た働きをするため

10~20代の若い女の子には正直必要ないです。

女性ホルモンの分泌が減ってくる30代以上の女性なら期待できます!

ただ、バストアップサプリを選ぶときの注意点はプエラリアミリフィカが入っていないサプリメントを選ぶこと!!

(プエラリアミリフィカ配合のものは健康被害が出る可能性があります。)

サプリを試してきた私がおすすめするなら

LUNAハーバルサプリメントプレミアムですね◎

LUNAプレミアム

こちらは大豆イソフラボンでできているので唯一安心して飲むことができます。

内側からも本気でケアしたい人はサプリメントもプラスしてみるといいですよ♪

Eカップの私が思う!谷間ができるようになって良かったこと

ブラ谷間できない
Eカップで谷間ができるようになってから、楽しいことが増えました!

🙂 堂々とEカップと言える!

🙂 下着選びに困ることがない

🙂 三角ビキニが着られるようになった

🙂 彼氏の反応が違うww

やっぱりおっぱいは女性の象徴でもありますから

自信をが持てるパーツでありたいと思うはずです!

■Eカップなのに見た目はB

■友達はあるのに私だけ谷間がない

■Eカップと名乗るのが恥ずかしい

少しでもコンプレックスに感じているなら今すぐ始めたほうがいいです!

あなたの胸にもふっくら谷間ができますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする