デコルテにボリュームがない!そげ乳の20代女子におすすめのバストケア

デコルテにボリュームがない!そげ乳の20代女子におすすめのバストケア

pretty-woman-635258_640

デコルテにボリュームがなくてブラがスカスカ。。。

こんなお悩みはバストケア次第で解決できます!

サプリや筋トレを試してもダメだった。。。という方は今から紹介する2つの方法を実践してみてください。

肉付きのいいデコルテとふっくらしたおっぱいを手に入れることができます。

デコルテにボリュームがない20代女子がするべきバストケアは2つ

デコルテにボリュームがない20代の女の子がまず優先するべきバストケアはこの2つです。

①肉付きをよくする食品を摂る
②バストクリームを塗る

おすすめのバストケア①
肉付きをよくする食品を摂る

バストアップ

デコルテの肉付きをよくする食品を摂るのが一つ目の方法です。

具体的にはホットミルクチーズなどの乳製品が手軽に摂れておすすめです。

あとは赤みのお肉もバストアップが期待できます。

メニューを選ぶときは少し意識して注文すると肉付きにも変化が期待できますよ。

おすすめのバストケア②
バストクリームを塗る

ブラ下がる胸垂れる

デコルテにボリュームを出すにはバストクリームを塗るのも効果的です。

ボディークリームとは違い、女性らしさをはぐくむ成分やハリを与える成分が含まれています。

塗り続けるうちにふっくら感を感じたらそれは効果が出てるサインです。

おすすめのバストクリーム

私が断トツで一番におすすめするのはグラマラス美神PREMIUMです。

グラマラス美神

有名バストサロンが開発したバストクリームで、すーっと伸びてさらさらっと仕上がる他のバストクリームにはない心地よさです。

香りがいいという点でも女子ウケがよく、リピ率も高いバストクリームです!

▼クリームについての成分や価格は公式サイトでごらんください▼


+マッサージでもっと効果UP

もちろん塗るだけでもOKですが、併せてマッサージをするともっとふっくらおっぱいに近づくことができます。

マッサージの方法は、有名バストサロン”P-Grandi”の動画がとても参考になります。

※動画で使われているクリームはここで見れます。


【これ絶対】
デコルテがボリュームUPを成功させるもう一つの秘訣

食べ物やマッサージだけでもふっくら感じられるますがもう一つ!

ボリュームUPを成功させた私が絶対に欠かせないものがありました!

それがナイトブラです。

ふんわりルームブラ着用写真

憧れのふっくらとしたデコルテが手に入りました!

しかし、ただ着けるだけで大きくなるというワケではないですよ(笑)

寝ている間、胸の形を正しい位置に整えてくれるから、自然とデコルテにもボリュームが出てきたと言ったほうが正解に近いです。

何もつけずに寝ていると、寝返りによって胸はあらゆる方向に流れます。

これがいわゆるそげ乳や垂れ胸の原因です。

でもナイトブラを着けていればそげ乳になる心配はありません。

形を整えながら最終的にふっくらとしたデコルテと深い谷間が手に入れることができます!

20代女子におすすめのナイトブラ

デコルテにボリュームがない女の子も心配なく着けられるのがふんわりルームブラです。

ふんわりルームブラ着け方

胸を寄せて上げるようにパッドが入っているのでそげ乳でもまずスカスカになる心配がないです。
眠りを邪魔せず朝までズレないのもおすすめできるポイントです。

→【ふんわりルームブラ】を公式サイトでみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする