授乳で垂れた胸に筋トレは効果ある? | 下垂した胸を改善する方法

授乳で垂れた胸に筋トレは効果ある?

fitness-girl-preparing-healthy-smoothie-picjumbo-com

授乳で垂れた胸ってどうやって復活させればいいの?

筋トレをして胸筋を鍛えたらいいとか聞くけど、授乳で垂れた胸は筋トレで本当に復活するの?

そんな疑問について調べてみました!

授乳で垂れた胸に筋トレは効果ある?

実は授乳で垂れた胸に筋トレは効果がないんです!

胸を大きくするとか、バストアップのためであれば、土台作りとして胸筋を鍛え筋トレすることはいいとされていますが、実は授乳で垂れた胸は筋トレでは復活しないんです!

筋トレで胸が垂れるのを予防できたとしても、すでに垂れてしまっている胸を筋トレで上げるのは難しいんです。

ではなぜ授乳で垂れた胸は筋トレで復活しないのでしょうか?

授乳で垂れた胸が筋トレで復活しないのはなぜ?

授乳で垂れた胸が筋トレで復活しない理由。

それは胸は筋肉で支えられているのではないからです。

胸を支えているのはクーパー靭帯と皮膚。

この2つで支えられていて直接筋肉では支えられていません。

なので胸筋を鍛えても授乳で垂れた胸が復活することはないということなんです。

では授乳で垂れた胸は筋トレ以外に復活させる方法はあるのでしょうか?

授乳で垂れた胸を復活させる方法をみつけました!

授乳で垂れた胸を復活させる方法はコレ

授乳で垂れた胸を復活させるには女性ホルモンに働きかけるのが一番早い方法です。

授乳後の胸は女性ホルモンの分泌が少なくなっている状態。

妊娠前まで、胸にハリがあったのは女性ホルモンがしっかり分泌されていたからなんです。

ということは女性ホルモンを妊娠前と同じように分泌できる状態をつくればいんです♪

女性ホルモンを増やすには、女性ホルモンと同じ働きをする栄養を摂ることです。
イチバン効率よく摂れる成分がプエラリア

なんとこのプエラリア、女性ホルモンに効果的で有名なイソフラボンが、大豆の40倍!

非常に効果が高いとされている成分です。
このプエラリアはどんな食べ物に含まれているかというと実は食べ物からは摂れません。

でも大丈夫!サプリメントで手軽に摂ることができます♪

プエラリアを含むサプリメントはたくさんありますが、その中でも特に授乳で垂れた胸に効果があるのがシンデレラアップ

プエラリアだけでなく、一緒に摂ると弾力アップも期待できるエラスチンにも注目したサプリメントです♪

授乳で垂れた胸は弾力も失っているので、プエラリア×エラスチンのWの効果で復活させちゃいましょう♪

筋トレみたいなしんどいことをしなくても大丈夫!サプリで手っ取り早くハリのある上向きの胸を手に入れてくださいね★★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする