60代のよぼよぼ胸を復活させるサプリメントは? | 下垂した胸を改善する方法

60代のよぼよぼ胸を復活させるサプリメントは?

candy-1678933_640

妊娠や出産、授乳、そして加齢・・・

これまでの人生経験を物語るかのようによぼよぼになった胸。

こんな60代のよぼよぼ胸を復活させることはできるのでしょうか?

60代のよぼよぼになった胸はサプリメントで解決

60代のよぼよぼになった胸は、サプリメントで解決できちゃうんです♪

そもそも60代になって胸がよぼよぼになってしまったのは女性ホルモンの分泌が減ってしまったのが一つの原因。

若いころにお肌や胸にハリが保てていたのは女性ホルモンの分泌が盛んだったからなんです。

しかし、閉経して更年期を迎えてからは女性ホルモンの分泌が急激に減ってしまっている状態!

だから自分の分泌ができなくなったぶんをサプリメントで補うということです♪

でもサプリメントっていってもどんな成分が含まれたサプリメントがいいのでしょうか?

60代の胸を復活させる効果が高い成分を調べてみました。

60代の胸を復活させる効果が高い成分

◆プエラリア

プエラリアは、イソフラボンが大豆の40倍!

女性ホルモンと似た働きをする成分なので、ハリや弾力を復活させるのに効果的な成分。

◆エラスチン

プエラリアと一緒に摂るとより効果を発揮できる成分。よぼよぼになった胸にハリや弾力が期待できます!

プエラリアやエラスチンはバストアップサプリメントに含まれていることが多く、かんたんに取り入れることができます。
でも種類がありすぎて、どのサプリを選んだらいいかわからない!というのが本音。

そこで、大手下着メーカーの下着ショップ店長として、胸のことをいろいろ勉強してきた私の視点で、60代のよぼよぼ胸を復活させるサプリメントを紹介したいと思います★

60代のよぼよぼ胸に復活が期待できるサプリメント

60代のよぼよぼ胸に復活が期待できるサプリメントは「ぎゅーっとプエラリア」というサプリメントです。

名前の通り、プエラリアがぎゅーっと凝縮されていることはもちろん、エラスチンも配合されています。

そして、これに加えて私が60代にもおすすめしたいポイントはコレ!!

◆高級食材アナツバメの巣を配合

楊貴妃が美しさを保っていたヒミツであるアナツバメの巣
パーフェクトフードとよばれるほど美容効果が高いので、60代のよぼよぼ胸バストケアにぴったり。

◆すっぽんの美容効果

美容や元気の源といわれるすっぽん粉末を配合♪
60代に美容面だけでなく、健康面にも効果大!

この2つの美容効果が60代のよぼよぼ胸を復活させるのにおすすめできるサプリメントです★

女性の象徴である胸をきちんとケアすると気分も若く保てます★

60代でも若々しい女性をキープのためにも、今からできるバストケアはじめてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする