胸の位置が下がっていると4.1歳老けて見える? | 下垂した胸を改善する方法

胸の位置が下がっていると4.1歳老けて見える?

apple-570965_640

年齢を重ねるにつれてどんどん胸の位置が下がってきた・・・

その胸、放っておいたら4.1歳も老けて見える知っていましたか?

胸の位置が下がっていると4.1歳老けて見える?

このデータは大手下着メーカーワコールと共同で研究を行っている京都工芸繊維大学の黒川隆生名誉教授によるもの。

写真をもとに312人の男女にアンケートをとったところ「おっぱいを上げると見た目年齢が4.1歳若く見える」という研究結果が出たそうです。

胸のハリや弾力は服を着ていれば他人にはわからないものの、胸の位置や高さは服を着ていてもごまかせません。

胴体の真ん中まで位置が下がっていたら一気に見た目年齢も上がって老けて見えてしまいます。
胸のハリや弾力を気にしたバストケアだけでなく、胸の位置を上げるバストケアを行うことで
見た目年齢もぐっと若く見えますよ♪

では具体的にどんなバストケアを行えばいいのでしょうか?くわしく解説していきます。

胸の位置を上げて4.1歳若返る方法

胸の位置を上げるバストケアは、
バストアップブラを着けることです。

バストアップで胸を高い位置に保って、胸の位置をもとに戻すということです。

ここで使うべきバストアップブラは、
しっかり胸の持ち上げる効果のあるブラ

そして長時間使うことができるブラ
日中起きている時間だけでなく寝ている間もナイトブラとして使えるブラがおすすめです。
なぜかというと、長時間つけることで、ブラを着けている時間だけでなく胸そのものの位置を高く上げることができるからです。

これは胸(脂肪)の性質を利用しています。
胸を高い位置で保っていれば、胸の形が変わって、ブラを外した状態でも下がらない胸が作れるというわけです。

胸の位置が元に戻せたら今よりも4.1歳若く見える♪
50代が40代に見える!40代が30代に見える!年齢を重ねてからの4.1歳ってかなり大きいですね!

では、4.1歳若返って見える、私が使っているバストアップブラを紹介します。

胸の位置を上げるバストアップブラはコレ

胸の位置を上げるのに私が愛用しているのは、
導リメイクアップブラです。

導リメイクアップブラがおすすめの理由は内臓パッドと取り外しパッドのWパッドでしっかり胸を持ち上げてくれること。

胸を持ち上げるにはやはりパッドがポイントになってきます。

そしてノンワイヤーなので、夜はナイトブラとして使うことができるのも魅力なんです!

1日の睡眠時間が8時間だったとしたら、
1日の1/3は寝ている状態。

この時間になにも着けずに寝るのと、
しっかりナイトブラを着けて胸の位置が下がるのを防ぐのとでは効果に違いがでるのも当然です!

1日に8時間なら1週間で56時間!

この時間を有効利用しちゃおうってワケです♪

導リメイクアップブラが胸の位置を上げる近道です♪胸の位置を上げて4.1歳若く見えたら、得した気分になりますね♪♪

お気に入りの服もかっこよく着こなせるようになりますよ♪

胸の位置を上げるバストケア、さっそくはじめてみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする