店長が教える50代の胸に合うブラの選び方 | 下垂した胸を改善する方法

店長が教える50代の胸に合うブラの選び方

sexy-lace-mascara-and-leather-whip-picjumbo-com

>>50代の胸に合うブラはコレ

50代になると突然、

今まで胸にフィットしていたはずのブラが合わなくなったと感じます。

胸が垂れてきたり・・・

50代胸

何回寄せ集めてもブラから脇肉がぷにっとはみ出てしまう

50代胸脇肉

さらにブラが浮いてスカスカ!

50代胸浮く

後ろ姿は段、段、段!!

50代胸背中段

みっともない体型になってしまった自分にうんざりします。

下着やさんに新しい下着を買いに行っても、

自分の胸に合うブラが見つからない

こんな魔のサイクルに陥ってしまうんです。

50代の胸に合うブラの選び方

ブラの選び方に気をつければ

自分の胸に合うブラに出会えます◎

ここでは抑えるべきPOINTを3つ紹介します。

POINT①脇肉を逃がさない脇高設計のブラ

脇肉キャッチャー脇高

50代の胸はハリがなくなり、脇や背中に流れやすくなっています。

脇肉を逃さない脇高設計のブラであれば

きれいに胸をカップの中におさめてくれます。

POINT②3段ホックのブラ

脇肉キャッチャー3段ホック

1段や2段ホックはアンダー部分が細くなるから安定感も悪く

締め付け感を感じやすいんです。

3段ホックであれば幅が広くなるから

50代の胸もしっかり安定させてくれます。

POINT③太めストラップのブラ

とにかく50代になると、細いストラップが肩こりに代わるのです。

食い込んでいたく感じることもあります。

それを軽減したのが太めストラップ。

ストラップ幅が広いほど肩にかかる負担も軽くなるから一日着けていてもしんどくありません。

ストラップまで太く設計してあるブラってなかなかないので、これはかなりポイントになります!

脇肉キャッチャーなら50代のお悩みをしっかりカバー

3つのPOINTをクリアしていたのが脇肉キャッチャーです。

とにかく着けたときのシルエットが全然ちがうんです!

50代ブラ脇肉キャッチャー

脇肉キャッチャーを着けるようになってから、タイトなカットソーも着られるようになりました。

脇肉キャッチャーの50代の口コミもかなりいいですよ!

自分に合うブラはもうないとあきらめていましたが、脇肉キャッチャーに出会ってから、もう一度、ちゃんとブラをつけようと思えるようになりました。
一度着けたらかなり良かったので、3色買いして毎日脇肉キャッチャーです!
デザインがステキ!カラーバリエーションも豊富で飽きません。
派手な服は着れない年齢だけど下着でおしゃれを楽しんでます。
サイズが大きい胸でも着けられるサイズがあって助かりました。
サイズ交換をお願いしたときの対応が丁寧でとても気持ちよくいいお買い物ができました。
通販は試着できないから利用しない派でしたが、無料フィッティングサービスがあったから納得できるサイズで購入できました。

口コミにもあるように、リピートしている人もかなり多いようです!

さらに、評判が良かったのは

無料フィッティングサービスがあることです。

無料フィッティングサービス

通販って、サイズ交換にお金がかかったりいろいろ面倒だから好きじゃなかったんですが

脇肉キャッチャーはサイズ交換を無料でしてくれるんです!

担当者の対応もすごくいいから、気持ちよくお買い物できます。

さらに30日間品質保証があるから、着用しているうちになにか不備があれば

無料でお直し・交換をしてくれます!

30日間品質保証

通販でのお買い物に慣れていない私も

安心してお買い物できました♪

気になるのはお値段なんですが・・・

通常5,800円!!

昨日が立派なだけに少しお高めです。。。

でも私は脇肉キャッチャー公式サイトで

会員登録してから購入したので

5,510円の最安値で買うことができました!

脇肉キャッチャー格安

少し安く買えたので、お洗濯替えに2枚揃えました♪♪

毎日脇肉キャッチャーを着けていたら

少し気痩せ効果もあって「痩せた?」なんて言われます(笑)

★無料フィッティングサービス

★30日間品質保証

★会員登録で5%OFF

この特典は脇肉キャッチャー公式サイト限定です!

会員登録もここからできます!

↓ ↓ ↓

>>脇肉キャッチャー公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする