D65で谷間ができない理由はコレ | 下垂した胸を改善する方法

D65で谷間ができない理由はコレ

D65で谷間ができない理由は?

D65で谷間ができない理由は、
胸のボリュームが足りないことです。

ふっくらした谷間を作るには
ちょっとボリュームが足りない。

これが正直なところです。

D65谷間

こんなふっくら谷間を作るには、もう少しボリュームがほしいところですね!

 D65は実は胸が小さい?!

DカップなのにD65は胸が小さい
これについてカンタンに説明しておきますね♪

Dカップには
D65、D70、D75
というサイズがあります。

実はこの3つ、同じDカップでも、アンダーサイズによって胸のサイズが違います。

絵であらわしてみるとこんなカンジ。
Dカップサイズ

Dカップの中でもD65胸が一番小さいことをあらわします。

だから谷間を作れるほどのボリュームがないんですね。。。

ふっくらした谷間を作るには、胸をもう少し大きくしてあげましょう♪♪

D65の胸を大きくするには?

胸を大きくするにはやっぱりサプリメント
一番効果が早いです。

バストアップサプリメントには、胸を大きくするために必要な成分が凝縮されています◎

♡女性ホルモンの分泌を助けるプエラリア

♡胸のハリを出してくれるエラスチン

胸を大きくすることと女性ホルモンは深くカンケイしています。

サプリメントの力をかりて、女性ホルモンの分泌を促すことで、D65の胸を大きくしましょう♪

実は私もDカップでした

昔の写真を掘り出してきました(笑)

D65サプリ飲む前

しょせんこんなものです。笑

ブラをつけてもペタンコ胸で、谷間とは無縁でしたね・・・

でもサプリメントを飲み始めてから
着実に私の胸が大きくなっていきました◎

D65の胸がF65になりました♡

毎日サプリを飲み続けること3か月!

谷間ができなかったD65の胸がF65にまで大きくなりました!

ちなみに今の谷間がこんなカンジ◎

F65谷間

正直サプリってあんまり期待してなかったんですが、選んだサプリが当たりでした♪

女性のホルモンバランスに合わせて飲むサプリメントなので、ムダなく必要な成分だけを摂れたのがバストアップの近道でした◎

D65でも谷間は作れます!

3か月後のあなたはD65?
それともF65?

↓ ↓ ↓

>>私がF65になれたサプリはコレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする