胸がお相撲さんみたい!丸いキレイな胸になるにはコレ | 下垂した胸を改善する方法

胸がお相撲さんみたい!丸いキレイな胸になるにはコレ

某下着ショップで店長をつとめていたとき、

「胸の形がお相撲さんみたいなんですけど。。。」

と相談されたことがあります。

具体的にお話をうかがっていると。。。

お相撲さんみたいになってしまう原因は、普段何気なくしているある習慣でした!

胸の形がお相撲さんになってしまう原因

相撲胸

胸の形がお相撲さんになってしまう原因は

ブラジャーを正しく着けていないからです。

こういった習慣、ありませんか?

・毎日ブラトップで生活している

・寝るときは何もつけていない

それ、NGです!

ブラトップは快適さバツグンなんだけど。。。

きちんと胸を支えることができません。

また、ナイトブラを着けていない人も要注意!

夜寝ている時間にもどんどん胸の形は崩れていってるんですよ~!!

お相撲さん胸に彼もげんなり・・・

相撲胸男性ショック

お相撲さんみたいな胸の形に落ち込んでいるのはあなただけではありません!

実は男の子の辛口な意見も多いんですよ~!

こんなデータがあります!

80%以上の男性が胸の形を重視している

男性って胸の大きさばかり気にしてるのかと思ったら!

胸の形を気にしてる男性ってすごい多いんですよ!!!

一番人気の形はやっぱりアメリカ人みたいなぷるんと丸い胸。

深い谷間

そしてお相撲さんみたいな胸はというと。。。

彼女の胸が相撲取りみたいでマジでげんなり。
胸が大きいから期待してたら、相撲かよ!とツッコミたくなる形。胸が大きければイイってワケじゃない。
あんな胸じゃ一緒に海も行きたくない。

めっちゃ辛口!!!(笑)

男の子って結構残酷なこと言うんですね。。。(/_;)

でもこれが現実です!

お相撲さん胸を解消するバストケア

クーパー靭帯

お相撲さんみたいになってしまった残念な胸。

ちゃんとバストケアすれば元に戻ります!!

そのバストケアというのが実はすごくカンタン!

バストアップブラを着けるだけなんです!

バストアップブラって聞くと「胸を大きくするブラ」と勘違いされることが多いんですが

正しくは「胸をアップ(上げる)ブラ」です。

お相撲さんみたいに垂れ下がった胸をバストアップブラで矯正するんです!

そしたら胸の形って戻っていくんですよ♪

お相撲さんみたいな胸を卒業するには、まずブラジャーで胸の形を矯正しましょう!!

お相撲さん胸解消におすすめのブラ

いろんな下着を見てきた中でも

バストアップブラとして特におすすめなのが

ふんわりルームブラです。

ふんわりルームブラ着け方

★胸のサポート力がある

★着け心地が楽ちん

★デザインがオシャレ

女の子が求める条件がすべてそろっていて完璧!!

お相撲さんみたいに垂れ下がった胸もしっかり上げて形を矯正してくれます!

私はふんわりルームブラを着けてから、胸の形がきれいと褒められるようになりました♡

個人的な経験としては、1か月続けるだけでも胸の形はずいぶん変わります!

こんなに短期間で胸の形を変えられるのは、ふんわりルームブラだけです!!

お値段はお安くはないですが、その分長持ちするので長く使えますよ!♡

経験上、お安いブラはすぐ傷むし、素材が固くて痛いです。

ブラは直接お肌に触れるものなので、妥協して安いブラを着けるのは正直おすすめしません(/_;)

着け方がちょっと特殊なのでこちらで紹介しています。

↓ ↓ ↓

>>ふんわりルームブラの着け方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする