ブラがずれて下乳がはみ出る!解決法は? | 下垂した胸を改善する方法

ブラがずれて下乳がはみ出る!解決法は?

朝、キレイにブラを着けたつもりでも

時間がたつとブラがずれて下乳がはみ出てしまうんですよね。。。

服の上からぐいぐいっとズレ上がったブラを下げては、また下乳がはみ出るの繰り返し。。。

とにかく着け心地は悪いし、毎日ストレスです!

でも下乳がはみ出る原因を知ってからは

下乳がはみ出ることはなくなりました。

下乳がはみ出る原因はコレ

下乳がはみ出る大きな原因はこの3つです。

◆カップサイズが小さい

◆ストラップが短い

◆アンダーサイズがゆるい

思い当たる点ありませんか?

ではもう少し具体的にセルフチェックしていきましょう♪

自分でできるブラセルフチェック

ブラ

ブラを着けた状態で確認してください。

◆カップサイズが小さい

ブラを着けたとき、ワイヤーが胸に食い込んでいる

カップが胸を押しつぶされている

着けたときの窮屈感がある

◆ストラップが短い

ストラップが短すぎて肩に食い込んでいる

ストラップが短くてアンダー部分が吊り上がっている

ストラップが短いせいで肩こりを感じる

ストラップが短いせいで猫背になる

◆アンダーサイズがゆるい

ブラを着けたとき安定しない

ブラを着けた状態で手を上げたり上体をひねるとブラがずれる

アンダーサイズは店頭にてメジャーで測ってもらっていない

ホックを一番奥(きついところ)で止めてもゆるく感じる

いかがでしたか?

当てはまる項目が多いほど、ブラのサイズが合っていないということになります。

下乳がはみ出ないブラ選び

下着ショップで働いた経験から一つ言えることがあります。

下乳がはみ出ないブラにはある特徴があるんです。

この2つの写真を比べてみてください。

下乳はみ出るブラ

ブラのワイヤー下に布が付いているものとついていないもの

この2タイプがあります。

下着業界では土台と呼ぶんですが

この土台があるかないかでだいぶ違うんです!

下乳はみ出るブラ説明

下乳がはみ出て困っているあなたには土台ありのブラジャーをおすすめします!

っていっても、いざ下着屋さんに行って自分で選ぶのって難しいと思います。

それならブラデリスで選んでみてください。

ブラデリスのブラジャーは

補正・育乳を目的に作られているので

土台つきのブラが揃っています。

デザインもかわいいし安定感バッチリなので

下乳がはみ出る心配もありません!

ブラデリスってお値段はそこそこするけど

生地が丈夫なので長持ちします!

私も2年間愛用しているブラデリスのブラがありますが、まだまだ使えます!

安いブラでこれからもずっと下乳がはみ出るのかと考えたら

9,000円なんて安いお買い物でした。

ブラの位置を直す必要もないし、ブラが胸にフィットするだけでこんなに快適なんだ~~~★って感動しました!

まずは1着、下乳がはみ出ないブラを試してみるといいと思います。

おかげで私は下乳がはみ出る悩みはなくなりました。

ブラデリスの中でもいろんな機能のブラがあります。

下乳がはみ出る方に特におすすめなのは

Step1集めるブラです。

ブラデリス集める

下乳がはみ出ると胸の形も少し下垂がすすんで崩れてしまっています。

胸の形をきれいに戻してくれるのが「集める」ブラ。

集めるブラの中でもイチオシを集めました!

1位
ベイリーブラ
ベイリーブラ
2位
テイラーブラ
テイラーブラ
3位
プリマバックスムージングブラ
プリマバックスムージングブラ

それぞれ色違いもあります。

ブラデリスは配送が早くて

AM11:00までに注文すれば当日中に配送してくれます!

ブラデリス当日配送

買ってすぐ着けたい派の私にはぴったりでした!

会員限定のセールがあったり、

ポイントもたまるので2回目以降は500円OFFで買えたりおトクです♪

↓ ↓ ↓

ブラデリス公式通販はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする