ブラが下がる原因はコレ!選び方と解消法は? | 下垂した胸を改善する方法

ブラが下がる原因はコレ!選び方と解消法は?

ブラ下がる原因

ブラが下がって気持ち悪いあなたへ

あなたのブラが下がってしまうのには
ちゃんと理由があるんですよ~!

まずはブラが下がる原因をチェックしてみましょう。

あなたのブラが下がる原因はコレ

あなたのブラが下がる原因は主にこの3つです。

当てはまるものがあるはずです!

◆アンダーがゆるい

アンダーがゆるいと自然とブラ全体が下がってきます。
ブラを支える力の80%がアンダーにかかっているので
最も重要な部分です。

◆ストラップが長い

アンダーがぴったりでも、
ストラップが長いと
ブラが下がってきてしまいます。

ストラップの長さは
自分の身体に合わせて使うことが大事です。

◆カップが小さい

カップは小さいとブラが身体にうまくフィットせず
安定しない状態。

するとブラが下がったり上がったり
普段の生活だけでもズレが生じます。

下がらないブラの選び方

下がらないブラの条件はコレです!

★ストラップ付のブラを選ぶ

これは基本中の基本です!
ブラが下がらないようにストラップが果たす役割はわずか20%ですが
やはりストラップがあるかないかでは安定感に大きな差が出てきます。

★アンダー幅が広いものを選ぶ

ブラの後ろのアンダー部分の太さによって
安定感に差がでます。

1段ホックよりも2段ホックのものを選びましょう。
アンダー部分の幅が広いほど
ブラが下がるのを防げます。

★アンダーが少々締めつけ感があるものを選ぶ

ブラは洗濯や着用を繰り返すうちに
アンダー部分の生地の少しずつ伸びます。

購入時には少し締め付け感を感じる程度の
ブラを選ぶと長くつけられます。

ブラが下がる問題を手っ取り早く解消するには?

下がらないブラを新調しようと思っても
下着やさんもたくさんあるし、
種類もいっぱい!

ブラに詳しくないと
なかなか選べないと思います。

ブラ選びに失敗しないためにも
私がおすすめするブラを紹介します。

下がらない導リメイクアップブラ

導リメイクアップブラが下がらない理由

♡アンダー部分が幅広

アンダー部分はこんなに幅広いんです♪

ブラ下がる

そのヒミツはホックなしだからなんです。

ホックなしってブラが下がりそう・・・

と思われたかもしれませんが大丈夫!

アンダー部分の素材は伸び控えめなので
ホックなしでも全然ズレません!

♡ピタッと安定感がすごい

アンダー部分もカップ部分も
胸にピタっとフィットして
安定感がすごいです!

カップ部分も胸の丸みにフィットする
パッドを採用しているので
着けたときのピタっとします。

♡厚みのあるカップで支えるパワーが強い

カップの生地が薄いほど
胸の重みに負けて下がってきやすいですが
導リメイクアップブラは
カップが厚くしっかりしています。

だからD、Eカップのように
胸にボリュームがあっても
重力に負けず、しっかり支えてくれます。

【サイズの目安】

サイズはM、Lの2サイズ!

私がM、Lを着用して比較したところ

A、B、Cカップの方・・・Mサイズ
D、Eカップの方   ・・・Lサイズ

でちょうどいいと思います♪

F65の方はパッドを抜いて
使うのをおすすめします。

(F70以上の方はLサイズでもカップにおさまらないと思います。)

これでブラが下がる失敗もありません♪

ブラ選びに迷ったらまずは
導リメイクアップブラで
安定感を試してみてください♪

>>私の導リメイクアップブラレビューはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする