ブラが下がる原因はコレ!選び方と解消法は? | 下垂した胸を改善する方法

ブラが下がる原因はコレ!選び方と解消法は?

ブラ下がる原因

毎朝、ちゃんとブラジャーをつけててもお昼になると、ブラが下がってくるんです。

ストラップも短くしているし、ホックも一番キツイところで止めています。

できることはしているのに、ブラが下がってくるのでもう毎日がストレスでした。

気づいたときにはブラトップ生活をしてました。

ブラトップ

ブラトップの解放感と言ったらもうこれ以上にないぐらい快適!

家でも外出のときも常にブラトップ。

でもそうしているうちに悲劇はやってきたんです。

ブラトップで胸が垂れる?!

お相撲さん胸解消

ブラトップって胸にカップをあてがってるだけで、支える機能がありません。

そのせいで、胸がどんどん垂れ下がってきたんです!!

もう、鏡を見てどんよりするぐらい垂れ下がってて・・・

温泉で見かけるおばあちゃんみたいでした(泣)

このままじゃヤバイ!と思って真剣にきちんとしたブラを選ぼうと思ったんです。

ブラが下がる原因は?

ブラ

そもそもブラが下がる原因は

★カップサイズが合っていない

★アンダーサイズが合っていない

このどちらかです。

一番は下着屋さんにいってサイズを測ってもらい、フィッティングするのがベストです。

サイズを合わせてもブラが下がってくる?!

きちんと採寸してもらってサイズを合わせても、ブラが下がってくることがあります。

じゃあどうすればいいんだよ~!!!(怒)

って言いたくなりますねww

でもブラの形に気をつければ大丈夫です!

下乳はみ出るブラ

違いに気づきましたか?

ワイヤーの下に布がついているかついていないかの差なんです。

この布部分を下着業界では「土台」と呼びます。

下乳はみ出るブラ説明

土台なしのブラは不安定でズレやすい

土台ありのブラは安定してズレにくい

こういった特徴があるんです!

ブラが下がって困る!ってときは土台つきのブラを選ぶことをおすすめします!

土台つきブラは苦しい?!

ショック

土台つきブラを選ぶようになってから、ブラが下がることはなくなりました!

でも締め付け感が苦しい・・・

ホールド感がUPするので、窮屈に感じてしまうことがあるんです。

特にブラトップでゆるゆる生活をしていた私にはかなり苦しかったんです。

着け心地がラクちんで、下がらないブラ

この条件にこだわって探しまくった結果、最高に良いブラをみつけました!!

↓ ↓ ↓

>>私のブラ着用写真を公開♡


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする