LUNAルーナサプリメントに副作用はある?実際に飲んで検証してみました

LUNAルーナサプリメントに副作用はある?実際に飲んで検証してみました

ルーナサプリ副作用

バストアップって飲んだら本当に胸が大きくなるんだろうか?

気になりつつもなかなか手が出せませんでした。

それは副作用の心配がウワサされているからです。

バストアップサプリによく挙げられる副作用と言えば・・・

太る  頭痛

肌荒れ  生理が遅れる

どれも女性にとってはイヤなものです。

もしかしたら私も副作用が出るかも。。。

なんて考えたらなかなか勇気が出なかったんです。

バストアップサプリで副作用が出る原因とは?

ルーナサプリ生理中

バストアップサプリで副作用が出ると考えらえるのは過剰摂取です。

プエラリアを摂りすぎるとホルモンバランスが崩れるんです。

すると生理が遅れたり肌荒れしてしまうんですね。

でも目安量を守って飲めば副作用の心配はありません◎

といってもLUNAサプリを飲む前は私も副作用が心配でした。

LUNA(ルーナ)の副作用についてまとめてあるサイトは山ほどあります。

でも実際に飲んで検証しているサイトって見当たらなかったんです。(泣)

本当に副作用は大丈夫なのか?

気になったので私が検証してみました!

LUNAサプリで副作用が出るか検証しました!

ルーナサプリまったり期

まずは私のデータから。。。

年齢 29歳
カップサイズ D65
体質 下痢しやすい
検証期間 3ヶ月

注文して届いたパッケージがこちら♪

LUNAサプリ宅配

箱が無地なので家族にも何を注文したかバレません◎

LUNA(ルーナ)サプリは2種類のサプリを飲み分けします。

ルーナサプリ2種類

サプリメントの形がそれぞれ違います。

▼きらきら期▼

ルーナサプリきらきら期

▼まったり期▼

ルーナサプリまったり期

1日2粒というルールを守って3か月間、毎日欠かさず飲み続けました。

飲むタイミングは一番効果が高い「寝る前」です。

私は胃腸が弱く、すぐ下痢しやすい体質なんです。

だから副作用でもっと下痢がひどくなったらどうしよう。という心配でいっぱいでした。

でも3か月間飲み続けても、目立った下痢はありませんでした。

肌荒れや生理が遅れることもなく、いたって普通の3か月間を過ごしたという感じです。

3か月検証した結果、

LUNA(ルーナ)サプリで副作用は出ませんでした。

LUNAサプリで副作用が起こらない理由

LUNA(ルーナ)サプリには副作用が起こらないヒミツがあったんです!

ヒミツ①ホルモンバランスに合わせて飲める

LUNAサプリは、女性ホルモンのバランスに合わせて、

2種類のサプリが飲み分けできます。

ルーナサプリ副作用効果

分泌されるホルモンを、LUNAサプリで補う形になります。

だからホルモンバランスを崩さない

=副作用がでない

ということです。

ヒミツ②プエラリアは適正量の100mg

LUNAプエラリア100mg

副作用を起こさないために、プエラリアは適正量の100mgしか入っていません。

女性の身体に適正な量を計算して
あえて100mgに調整してくれているんですね♪

★胃腸が弱い

★肌荒れが心配

★絶対に副作用はイヤ!

という方にはLUNA(ルーナ)サプリがおすすめです◎

ちなみに3か月飲んだバストアップの結果はこちらで紹介しています♥

↓ ↓ ↓

バストアップ3か月後の写真はこちら♥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする