LUNAルーナサプリメントに副作用はある?実際に飲んで検証してみました | 下垂した胸を改善する方法

LUNAルーナサプリメントに副作用はある?実際に飲んで検証してみました

ルーナサプリ副作用

バストアップサプリの副作用が心配なあなたへ

バストアップサプリを買う前に心配なのが

副作用。

ネットで検索していると
いろんな情報が飛び交っていますね・・・

プエラリアの副作用と言えば・・・

太る  頭痛

肌荒れ  生理が遅れる

どれも女性にとってはイヤなものですよねww

でもバストアップサプリから起こる副作用には
ある共通点があることを知っていますか?

副作用の原因はすべてホルモンバランスの崩れ

太るとか生理が遅れるとか
イヤ~なことばっかりですが

実はコレ、すべて
女性ホルモンのバランスが崩れること
起こるんです。

 女性ホルモンのバランスが崩れる理由

バストアップサプリを飲み始めて
女性ホルモンのバランスが崩れる理由。

それは
プエラリアが女性ホルモンのエストロゲンに
似た働きをするからです。

▼正常な女性ホルモンのバランスがこちら▼

エストロゲンプロゲステロン

www.minami-aoyama.info

生理後に分泌が多くなるエストロゲン
その反対が生理前に多くなるプロゲステロン

でも、プロゲステロンの時期に
プエラリアを飲んだらエストロゲンが増えて。。。

d-blue1d-blue1d-blue1

女性ホルモンバランス崩れ

バランスが崩れてしまいますね・・・

サプリメントを飲むタイミングを間違えてしまったために、ホルモンバランスを崩す。

=副作用を起こす

ということは・・・?

女性ホルモンのバランスに合わせて飲める
サプリメントを選ぶべき‼

ということです♪

LUNAサプリを実際に飲んで副作用を確かめてみました

ルーナサプリまったり期

実際に飲んでみないとわからない!
ということで、私が実際にLUNAサプリを飲んで確かめてみました!

結論から言えば

副作用はありませんでした!

というか、よくよく考えてみると
LUNAサプリには副作用が出る要因がなかったんです!

 LUNAサプリで副作用が起こらない理由

◆ホルモンバランスに合わせて飲める

LUNAサプリは、女性ホルモンのバランスに合わせて、

2種類のサプリが飲み分けできます。

ルーナサプリ副作用効果

生理後のエストロゲンが増える時期には
きらきらのサプリ

ルーナサプリきらきら期

生理前のプロゲステロンが増える時期には
まったり期のサプリ

ルーナサプリまったり期

分泌されるホルモンを、LUNAサプリで補う形になります。

だからホルモンバランスを崩さない

=副作用がでない

ということです。

おかげで私はLUNAサプリを飲み始めてからでも
生理の周期はかわりません◎

これまで通り、毎月、定期的にきています。

◆プエラリアは適正量の100mg

LUNAプエラリア100mg

副作用を起こさないために、プエラリアは適正量の100mgしか入っていません。

はやくバストアップしたいからと
プエラリアを大量に摂ってしまうと副作用がでます。

女性の身体に適正な量を計算して
あえて100mgに調整してくれているんですね♪

まったり期のサプリにはプエラリアが
含まれていない?!

成分表を見ていると、まったり期に飲むサプリメントにはプエラリアは入っていないことに気づきました!

え、ちょっとまって?

じゃあまったり期には
バストアップしないの?

そんな疑問をもったあなたへ!

まったり期のサプリにはこんなヒミツがあったんですよ♪

まったり期にはバストアップしない?

LUNAまったり期サプリ

まったり期はバストアップしにくい時期です。

だから、LUNAサプリでは胸を大きくするのではなく胸のハリやお肌の健康をサポートします。

サプリを飲む前と比較して感じたのは
胸のハリがいつもよりすごい!

これはまったり期のサプリに含まれている
エラスチンビオチンの効果です◎

そんなきらきら期まったり期
繰り返すこと3か月!

飲み始めて3か月の写真がコレです♪

↓ ↓ ↓

LUNAサプリ効果

LUNAサプリのおかげで、私の胸は着実にバストアップしています◎

女性ホルモンのバランスに合わせて飲めるので
LUNAサプリにはムダがないってことです♪

★ホルモンバランスに合わせて飲める

★副作用がない

★プエラリアミリフィカ100mg

バストアップは副作用とムダがない
LUNAサプリメントではじめましょう♪

初回1,980円で試せる
定期モニターコースは
先着200名限定‼

↓ ↓ ↓

>>LUNAルーナサプリ公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする