ビキニを着たときの脇のお肉はどうしたらいい?解決法はコレ | 下垂した胸を改善する方法

ビキニを着たときの脇のお肉はどうしたらいい?解決法はコレ

脇肉ビキニ

ビキニを着たときにふと脇に目をやると。。。

ビキニからぷにっとはみ出た脇のお肉。。。

そのお肉の正体、何か知っていますか?

脇のお肉の正体とは??

脇肉ビキニ

脇のお肉の正体はおっぱいです!

元々、あなたの胸にあったはずの胸がどんどん脇に逃げて

「脇肉」になってしまっているのです。

脇肉ができる原因は間違ったサイズのブラジャーを着けているからです。

カップの中におさまらなかったおっぱいのお肉が、脇にはみ出してそこにとどまってしまったのです!

逆に言えば、正しいサイズのブラを着けていれば、脇肉なんかできないってことです♪

じゃあ今から新しいサイズのブラを着けたらいいの?!

そんなのビキニを着る当日には間に合わない~~~!

ということで脇肉の救世主を見つけました!

2週間で脇肉をなくすには?

脇肉ビキニ水着

とにかくビキニを着る当日までの間、あなたがすることは

ナイトブラを着けることです!!!

普段なにも着けずに寝ているあなたなら、すぐに効果が出るはずです。

寝る前にナイトブラを着けて寝る。

それだけです!

これだけで脇のお肉がどんどんおっぱいに戻っていきます!

ナイトブラだけで脇肉が消えるのはなぜ?

ナイトブラ着けただけで本当に脇肉は消えるの?!

って思いますよね。

私も始める前はそう思っていました。

でもね、本当に戻るんです!

なぜかというと、、、

おっぱいは脂肪だからです。

脂肪ってね、私たち女子にとったら厄介なものですよね??笑

でも実はすごいかしこいんです!

何がかしこいって、”位置を記憶できる”んですよ。

ブラジャーを着けてるとカップの形を記憶して丸いおっぱいが作れる。

でも何もつけていないとおっぱい(脂肪)は脇に流れ放題!

だからぷにっとした脇肉ができてしまうんです。

普段お出かけのときはブラ着けていますよね?

でも寝ているときって無防備になっていませんか?

この時間をつかって脇肉を戻すんです!

1日の睡眠時間が6時間だったとしたら

1週間で42時間!!

この42時間、ナイトブラをしていなかったらおっぱいは野放し状態!!

脇肉作ってくださいよ~!

と言ってるようなもんです!

この寝ている時間を有効活用しちゃいましょう!

ナイトブラを着けるだけで42時間バストケアをしていることになります。

ナイトブラだったらどれでもいいの?

ナイトブラだったらどれでもいいワケではありません!

私もいろいろ試してきましたが

😥 胸の形を押しつぶしてしまうナイトブラ。

😥 寝ている間にズレ上がってくるナイトブラ。

😥 脇肉をカバーできないナイトブラ。。。

いろいろありました。

おっぱいの形にはかなりこだわって、いろいろ試してきた私が一番おすすめするのはコレです!

↓ ↓ ↓

>>脇肉を解消できるナイトブラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする