LUNAルーナサプリを飲んだら太るって本当?検証してみました | 下垂した胸を改善する方法

LUNAルーナサプリを飲んだら太るって本当?検証してみました

LUNAルーナサプリ太る

LUNAルーナサプリを飲んだら太るっていう口コミがあることに気づきました!

本当に太るのか?

私が3か月間飲んで検証してみました!

LUNAルーナサプリを飲んだら太るって本当?

LUNAルーナサプリを飲み始めて3か月。

体重測定をしてみました。

その結果がこちらです。

【1か月目】+0.2kg

【2か月目】-0.3kg

【3か月目】+0.2kg

結果、体重の変動はほとんどありません。

3ヶ月LUNAルーナサプリを飲んでも太ることはありませんでした。

でも見た目が太ったんじゃないの?

体重が変わらなくっても見た目が太ってたら意味ないですよね(笑)

見た目の変化ですが、胸は確かに大きくなりました。

↓ ↓ ↓
>>バストアップ写真はこちら♡


でも体型が変わったり、太ることはありません!

自分でも見た目が太った自覚はないし、

友人や家族に正直な意見を聞いても「太った」と答える人はいませんでした。

太るほど胸は大きくなりません!!

LUNAルーナサプリ太る太らない

胸が大きくなると、体重が増えて太ってみえるんじゃないか?

と心配している人も多いようですが

先に言っておきます!

太るほど胸は急激に大きくなりません(笑)

大きくなるといってもこの程度です
↓ ↓ ↓

>>私のバストアップ写真♡

体重や見た目を左右するほど「太る」ことはないので安心してくださいね♪

LUNAルーナサプリで太ると言われる理由

LUNAルーナサプリ3か月

そもそもなぜLUNAルーナサプリは太るって言われるんでしょうか?

そこにはこんな理由がありました。

女性ホルモンの分泌が増えるから

LUNAルーナサプリ太る

女性ホルモンは丸みを帯びた身体を作ります。

だから胸だけじゃなくって全体的にお肉がつくんじゃないかと心配になるんですよね。。

でも女性ホルモンの分泌が増えても急に脂肪がつくわけではないし

丸みを帯びたからといって太るワケでもありません。

プエラリアに食欲増進作用があるから

プエラリア

バストアップサプリには欠かせないプエラリア。

プエラリアに食欲増進作用があると言われると

バカ食いしてしまうんじゃないか?!て不安になりますね(笑)

でも、必ずしもそうではありませんよ(笑)

私は3か月間LUNAルーナサプリを飲んでいましたが

食欲は以前と全く変わりませんでした。

LUNAルーナサプリで太らない理由

LUNAルーナサプリを飲んでも太らない理由がわかりました!

明らかに他のバストアップサプリと違う点があったからです!

それはプエラリアを摂る期間です。

他社のバストアップサプリは、どんな時期であってもプエラリアを摂ります。

でもLUNAルーナサプリは女性ホルモンのバランスに合わせて2種類のサプリを飲み分けします。

ルーナサプリ副作用効果

プエラリアが入っているのは白のパッケージのサプリだけ!

プエラリアの効果が一番出やすい時期にだけ摂るので

過剰に摂ってしまう心配がないんです。

これがLUNAルーナサプリで太らない大きな理由です。

おかげで私は太ることもなかったし、

副作用を感じることもありませんでした♪

↓ ↓ ↓
>>LUNAルーナサプリ3か月飲んだ結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする