ふんわりルームブラの評価っていいの?実際に着けてみました! | 下垂した胸を改善する方法

ふんわりルームブラの評価っていいの?実際に着けてみました!

ふんわりルームブラ評価
SNSでもかなり話題になってるふんわりルームブラ!

ナイトブラでもお出かけのときも着けられるブラで評判です!

実際の評価はどうなの???

まずは口コミ評価を調べてみました!

ふんわりルームブラのイイ口コミ評価

とにかくおしゃれでかわいい!

カラーバリエーションがたくさんあるから色違いで買いました!

名前のとおりすっごく柔らかいのに補正力があります!
でも苦しくないから助かってます!
着心地が柔らかい!今まで試したナイトブラの中で断トツふんわりルームブラがよかったです!
前ホックでしっかり寄せられるから、胸の形がきれいになりました!
ワイヤーが入ってないけどしっかり胸をささえてくれます。外出時につけても全く問題ありません!
ストラップ幅が広めだから肩こりません!
色、デザイン、補正力すべてにおいて高評価でした!

さすが湘南美容外科と共同開発されているだけある!!

女性のニーズをすべてかなえてくれてるんですね~♪

口コミの大半が満足の声でいっぱいでした!

ふんわりルームブラの悪い口コミ評価

高評価が続く一方で、見逃せないのが悪い口コミ・・・

私はここをスルーしません!笑

悪い口コミにはこんな意見がありました!

しばらく着けるとサイドの縫い目がかなり痛いです。
サイズが小さかった

この2点について、ふんわりルームブラを販売している

シーオーメディカルさんに直接問い合わせました★

サイドの縫い目が痛い件について

サイドの縫い目というのは内側のお肌に当たる部分です。

ふんわりルームブラ縫い目

縫製の関係で布に厚みが出てしまって、着用すると痛みを感じる人がいらっしゃったようです。

でも現在はすべて改良されています!

ふんわりルームブラ改良

実際につけても痛みを感じない縫製になっているので安心して着けていただけますとのことでした!

お肌に当たる面はすべて綿100%だから、敏感肌さんでも安心です!

サイズが小さかった

思った以上にサイズが小さかった

という声がいくつかありました。

サイズが小さい場合は、パッドを抜いて調整してくださいとのことでした。

立体パッドには結構厚みがあるので、もしもサイズに迷った場合は大き目サイズを選んでおいたほうがいいようです。

ふんわりルームブラを実際につけてみました!

ついに私もふんわりルームブラを着けてみました!

下着やさんで働いていた経験から、下着に対するチェックは結構厳しめです!笑

商品はこんな感じ~♪

ふんわりルームブラ評価パッケージ

箱もおしゃれでかわいい♪

私はE70なのでM~Lサイズにしました。

ふんわりルームブラのサイズ展開はこちらです。

ふんわりルームブラサイズ表

(ちなみに生理前は胸が張るので、パッドを抜いて使ってます。)

ホックは3段階調整できるようになってます!

ふんわりルームブラ評価ホック

さて、早速着けてみましたよ~♪

ふんわりルームブラ着用写真

めっちゃ寄せ感がすごい~♪

ワイヤー入ってないのにこの谷間はスゴイです!!

ホックがついていることで締め付け感あるんじゃない?!って思ったんですが

全然締め付け感はありません!

着用感を一言でいうと

めっちゃやわらかくて気持ちいい!

おかげで寝苦しさもない♪

朝起きても胸の形をしっかりキープできてる!

私が求める条件をすべてクリアしてくれてます!★

外出時に着けられる?

ふんわりルームブラ外出

ナイトブラとしての機能はバツグンでした!

でも外出時につけているのはさすがに心もとないかな?と思っていました。

でも公式サイトによると。。。

ふんわりルームブラ評判外出

試しにふんわりルームブラで仕事に行きました。

すると、普段のワイヤーブラに負けないぐらいのホールド力!

トイレに行くたびに形が崩れてないか、くまなくチェックしてたんですが(←細かいww)

しっかり谷間はキープできてました!

こんなことならもう2枚ほど買い足して毎日つけようかと思います!

ちなみに2枚セットなら、5%OFFで買えるようです!

ふんわりルームブラは限定カラーがあるので、いろんなカラーが楽しめるのも魅力だと思います♡

ふんわりルームブラカラバリ

今度はブラックとネイビーを買い足します♡

お洗濯替えを考えてもやっぱり2枚は必要なので

セット買いがおすすめです!

★バストメイクが抜群!

★やわらかくて気持ちいい

★ナイトブラ&デイリー使いOK

★2枚セットなら5%OFF

限定カラーは数量限定です!!

↓ ↓ ↓

>>ふんわりルームブラ公式サイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする