胸がでかいせいで太って見える!解決法は? | 下垂した胸を改善する方法

胸がでかいせいで太って見える!解決法は?

胸でかい太って見える

私は昔から冬があんまり好きではありません。

寒いからというのもあるけど、

厳密にいえば、冬のファッションが好きじゃないんです。

冬といえば、ニット、コート、ダウン。

とにかく厚手でもこもこするアイテムが多い!

胸がでかいせいで、太って見えるんです。

ワンピースを着ようもんなら妊婦と間違われ、

友達には「冬になって一気に太った?」って言われるし

彼氏にも「意外と脱いだら細いんだね。」って。

↑これって褒めてるの?!(怒)

胸がでかいせいで着ぶくれするし、普段以上に太って見えてしまうワケです。

どうにかこの問題を解決したくてできることを試してみました。

着ぶくれしないファッションに挑戦

リブニット

とにかくゆったりした服は太って見えるからNG!

タイトな服に挑戦してみたんです。

ニットはリブで思いっきりボディーラインが出るやつ。

アウターはぶ厚いものを着て、中はカットソーだけにするとか、いろんな努力をしてみました。

おかげで身体全体が太って見えるのは解消できました。

でも胸が目立つ!!

逆に胸を強調しているみたいで恥ずかしくなってきました。

運動して胸を小さくしてみる

胸でかい太ってみえる運動

運動しはじめた友人が胸が小さくなってきた~というので私も便乗して運動を始めました。

運動すれば脂肪を燃焼するので確かに小さくはなってきたんですよね。

でもそれと同時に胸が削げるように垂れてきて、このままじゃヤバイ!!と思って中断しました。

小さく見えるブラを着けてみる

胸でかい太って見える

小さく見えるブラってたくさん売ってますよね。

これって本当に小さく見えるの?!

という疑問しかありませんでした。

いろんな下着屋さんに行って試着したり、購入してみました。

でも「小さく見える」といったって、メーカーによってホント差があります。

私が試した「胸が小さく見えるブラ」はこちらです。

AMPHI(ワコール)

AMPHIミニマイザー

アンフィーの小さく見えるブラは、胸の形をキレイに保ちつつ、小さく見せるというブラでした。

横から見たときの高さや、正面から見たときの胸の幅が少しおさえられる感じです。

でも劇的な変化を求めたい人には少し物足りないかも?

というのが私の正直な感想です。

スロギー(トリンプ)

トリンプスロギー

スロギーは夏場よくテレビでもCMしてましたよね。

スロギーは元々ラクに着けられることをコンセプトにしているブラです。

私は下着が透けない目的で購入したんですが、
これが意外にも、胸のボリュームが抑えられる!

友達にも、あれ?なんか痩せた?といわれました。

(体重は全く変わってないし、痩せてませんww)

友達も変化に気づくぐらいなので効果があるのでは?と思います!

着け心地ももちろんラクちんなのでおすすめです!

三恵(さんけい)

三恵小さく見せるブラ

下着ブランドの中でもお手頃価格の三恵。

三恵からも小さく見せるブラというのが販売されています。

個人的には三恵のブラが一番しっくりきました!

脇肉からしっかり胸におさめてくれるのに胸のボリュームが出ない。

これは服を着たときにすぐ違いがわかりました!

しかも谷間が見えないデザインってところもお気に入りです。

ストラップ幅も15㎜と広めで、肩が凝りやすい大きい胸でも安心でした。

着用写真が公式サイトに掲載されているので一度ご覧になってください♪

私の写真はモデルさんみたいにキレイじゃないのでお恥ずかしくて公開できませんが、まさに写真のような感じです!

↓ ↓ ↓

三恵小さく見せるブラの着用写真

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする