あなたは間違ってる!胸が大きくならない原因と自分に合うバストアップ方法

あなたは間違ってる!胸が大きくならない原因と自分に合うバストアップ方法

胸大きくならない原因

バストアップ方法ってたくさんありますよね!

マッサージ、育乳ブラ、サプリ

それでも胸が大きくならない原因は、

やり方が間違っているからです。

それぞれバストアップ効果は期待できるんですが、

自分の胸に合ってないと、効果を感じることはできません。

例えるなら、鼻水を止めたいのに、熱を下げる薬を飲んでいるようなもの。

一見効きそうな気がするんですが、目的が違うから効果を感じずに終わってしまうんです。

自分に合うバストアップ方法をみつけよう

まずは自分に合ったバストアップ方法を知るところから始めましょう。

マッサージが向いてるのはこんな人

マッサージが向いてるのは10~20代で胸を大きくしたい人です。

10~20代は一番胸が成長していく時期です。

マッサージして乳腺を刺激すると効果的です。

マッサージクリームを使うと滑りがよくなってマッサージしやすいです。

保湿も一緒にできるし、一石二鳥です◎

▼おすすめのマッサージクリーム▼

→ラ・シュシュナノプラス

サプリメントが向いてるのはこんな人

サプリメントが向いてるのは30~40代で胸を大きくしたい人です。

30~40代になると女性ホルモンの分泌が減ってしまいます。

だからサプリメントで女性ホルモンに似た成分を摂るといいとされています。

プエラリア配合のサプリメントは、健康被害が問題になったので

イソフラボン配合のサプリを選ぶといいです。

▼おすすめのサプリメント▼
→LUNAプレミアムサプリ

バストアップブラ(育乳ブラ)が向いてるのはこんな人

バストアップブラ(育乳ブラ)が向いてるのは

垂れた胸を戻したい人です。

加齢、出産、授乳でだんだん胸て垂れてくるんですね(泣)

垂れた胸を戻す方法は、正しい位置でキープするしかありません。

マッサージやサプリを飲んでも胸はカンタンに上がってくれないですからね(泣)

胸を正しい位置でキープすれば胸(脂肪)はその位置を記憶させることはできますから、

垂れ防止につながります。

▼おすすめのバストアップブラ▼
→ふんわりルームブラ

人気モデルやインスタで紹介されているものを選ぶのはやめよう

私の周りにも胸が小さいことで悩んでいて、クリームを塗ったり、サプリを飲んだりしている友達がいます。

そんな友達になんでこの商品選んだの?と聞くと

「モデルの○○ちゃんがブログで紹介してたから」

「インスタに広告出てきたから信用できるかなと思って」

こうしてモデルやSNSの広告がきっかけになっていることがほとんどでした。

でもこうしたきっかけで買うのはやめてください!

本気で胸を大きくしたいなら、自分に合うバストアップ方法を実践するべきです!

こちらの記事では、私が本当にイイ!と思ったものしか紹介していません!

まずは自分に合った正しい方法でケアをはじめてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする