ダイエットしたら胸が垂れた!自宅でできるバストアップ方法とは?

ダイエットしたら胸が垂れた!自宅でできるバストアップ方法とは?

ダイエット胸垂れた

痩せると決めてダイエット頑張ったのに胸が垂れた。。。

「痩せたら胸もなくなる」って女子が一番恐れていることですよね。

まだ結婚もしてないし出産経験もないのにこの垂れ方はヤバイ!!

と焦っている女の子が以外と多いです!

(みんな口に出しては言わないけどねww)

😥 彼氏にがっかりされたくない

😥 大事浴場にいくのも恥ずかしい

😥 これから先どうすればいいのー?

こんな悩みを持っている女の子に自宅でできるバストアップ方法を教えます!

ダイエット方法によってバストケアは変わる

あなたまずはじめに質問です。

あなたはどんなダイエットをしていましたか?

→運動

→食事制限

実はダイエット方法によって胸が垂れた原因は大きく変わってきます。

ここからは「運動系ダイエット」と「食事制限ダイエット」

2つのタイプに分けて、バストアップ方法をお伝えしていきます!

運動系ダイエットをしていた人

ランニングやスポーツなど、運動系のダイエットをしていた人は、胸を支えているクーパー靭帯が切れている可能性が高いです。

クーパー靭帯はとってもデリケートで激しく胸が揺れると切れてしまったり伸びてしまうんです!

一度伸びてしまったら元には戻らないと言われています。

でもあきらめないでください!

これ以上クーパー靭帯を傷めない

これで垂れた胸を卒業することができます!

これ以上クーパー靭帯を傷めないためには、まず胸が揺れる状況を作らないこと!

お風呂以外の時間は常に胸をブラジャーをつけて固定しておくのが一番です!

★外出のときには、ワイヤー入りのブラジャーをつける

★寝るときはナイトブラを着ける

これを守ってください。

胸は正直です!

胸は本来脂肪ですから、ブラを着ける習慣をつけるだけで、その位置を記憶してくれるという特徴をもっています。

今は垂れ下がってだらしない胸でも、ブラで正しい位置を記憶させてげれば、自然と戻ってきます。

ウソのように思われるかもしれませんが、これはやった人にだけわかります!

まずは自分の胸に合った外出用のワイヤーブラ、ナイトブラを見つけるところから始めましょう。

もし迷ったら、こちらのブランドがおすすめです。

外出用なら。。。
ホールド感がすごい!ブラデリスのブラジャー

ナイトブラなら。。。
着け心地とホールド感が一番よかった!ふんわりルームブラ

(私の着用レビューはここから見れます)

ちなみにスポーツや運動を続ける場合は、スポーツ専用のブラを着けてください。

スポーツ専用のものは胸を押しつぶすような感じで固定するので、運動しても胸が揺れない構造になっています。

運動ダイエットタイプの人はマッサージやサプリはNG

運動系のダイエットをしていて胸が垂れた方にマッサージやサプリはおすすめしません。

おすすめできない理由はマッサージをすると余計にクーパー靭帯を傷める可能性があります。

サプリメントを飲んでもクーパー靭帯は復活しません!

運動系ダイエットで垂れた胸はブラが一番いいです。

つけているだけなので即効性はないものの、続けるだけで少しずつかわっていくのがわかります!

食事制限ダイエットをしていた人

食事制限でダイエットしていた人は栄養が足りていない可能性が高いです。

胸が大きくなる可能性が高い時期に、ダイエットで栄養をカットしてしまったため、

胸に栄養が行き届かなくなりハリ・弾力がなくなった結果、垂れてしまったんです。

でもあきらめないでください!

栄養を与えて血行をよくする

これで垂れ下がった胸を卒業することができます!

栄養を与えて血行をよくするには

食事制限はやめて普通の食事をとること+マッサージです!

まず栄養をとらないと、育つものも育ちません。

胸にいいと言われるキャベツとか豆乳に偏らないように、バランスよく食べてくださいね。

そしてもう一つ、欠かせないのがマッサージ。

栄養は血と一緒に流れて届きます。

逆に言えば、血流が悪いと、せっかくとった栄養が胸に届かずムダになってしまうってことです。

マッサージは育乳カウンセラーの戸瀬恭子さんがテレビで紹介していたものがとっても役にたちますよ~♪

マッサージの効果はこの動画をみてもらえれば一目瞭然です!

ちなみにこのマッサージを実践している私の経験からいうと、

クリームやオイルを塗ったほうが滑りがよくなってやりやすいです◎

マッサージが終わったあとは、ナイトブラで寝ている間もケアすることをおすすめします。

ナイトブラな寝返りで動く胸を固定してくれます。

垂れ防止になるので絶対着けたほうがいいです!

お手持ちのナイトブラがない場合は、ふんわりルームブラがおすすめです。

着用写真とともにこちらに着用レビューをのせているので参考にしてください。

→ふんわりルームブラ着用レビュー

食事制限ダイエットをしていた10~20代の人にサプリはNG

垂れた胸にハリを取り戻す方法としてサプリメントを飲む方法があります。

私もいくつかのメーカーを試しました。

でも10~20代の女の子にはおすすめしません!

そもそもバストアップ系のサプリメントというのは女性ホルモンに働きかける目的です。

10~20代の女の子は十分に女性ホルモンが分泌されているので、飲む必要ってあんまりないんですね。

サプリメントを飲むなら30代を過ぎてからでも十分です!

ダイエットは今焦ってしなくてもいいよ

10代や20代のころはパンパンでした!

もう一生このままの体重だったらどうしようって思ってました!

でもね、アラサーになってわかったことがあります!

20代後半になれば食欲は自然と収まるし、体型も変わってきて、ダイエットしなくても身体にラインが細くなるときがやってきます。

だから若いころってそんな無理してダイエットする必要ないです。

むしろ、ちょっと肉付きがいいほうが色気あるし、圧倒的に男子はちょっと肉付きある女のコのほうが好きだったりします。

ダイエットはやめてここからは本気でバストケアはじめてください!

垂れた胸が卒業できたらこんな楽しいことが待っています!

💡 かわいいビキニが着られる!

💡 温泉旅行も心から楽しめる!

💡 彼氏の前でも自信を持って脱げる!!

あのころの胸はすぐそこです◎

今日から本気のバストケアを始めましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする