もう大学生なのに胸が大きくならない!今からでも間に合うバストアップ方法とは?

もう大学生なのに胸が大きくならない!今からでも間に合うバストアップ方法とは?

胸大きくならない大学生
もう少ししたら胸も大きくなるかも!と信じ続けて数年。

大学生になってもいよいよ胸が大きくならない!

これは本気でヤバイんじゃないか?!と焦り始める大学生は多いです!

😥 大学生になったのに胸が小さい

😥 谷間ができない

😥 この先ずっとこのままじゃないかと焦っている

そんな大学生はぜひ参考にしてください。

胸の成長はもう終わっている!?

大手下着メーカー「ワコール」によると、

胸の成長は、初めての生理の前後4年間で終わるそうです。

大学生になった今、胸の成長は終わっているということですね。

でもまだあきらめるのは早いです!

胸が本格的に成長する時期が終わっていたとしても、これから自分のケア次第で、胸が大きくできるからです!

大学生がするべきバストアップ方法とは?

小さい胸に悩む女子大生がするべきバストアップは

マッサージです。

マッサージしただけで大きくなるなんて考えられないでしょう。

でも育乳カウンセラーこと戸瀬恭子さんのバストアップマッサージを見ればわかると思います。

実は戸瀬さんもかつてはAカップの貧乳に悩んでいたそうです。

それが今ではHカップにまでなったというからすごいですよね!

SNSでバストアップを自慢しているモデルさんよりも説得力あります!

大学生はまだまだ若いので、いきなりサプリを飲んだりしなくてもマッサージで十分なんです!

マッサージは意外とカンタンです!

今日からでも始められます!

早速今晩のお風呂上りからはじめてみてください◎

マッサージをする上で気をつけておきたいこと

実際に私が感じたマッサージをする上で気をつけておきたいことをまとめておきます。

●力を入れ過ぎない

つい力を入れてマッサージしがちなんですが、リンパを流すので力の入れすぎは禁物!

赤ちゃんをなでるぐらい優しくマッサージするのがコツです。

●クリームを塗るとマッサージしやすい

何も塗らずにマッサージすると、摩擦でお肌が痛いです。。。

マッサージするときはすべりのいいクリームをするといいですよ♪

私ははじめ、手持ちにベビーオイルで始めたんですが、夏場はべたべた感が気持ちわるかったです。

そこでバスト専用のクリームを試したところ、とってもマッサージしやすくなりました!

バスト専用のクリームは香りもいいし、保湿もできて一石二鳥です◎

マッサージに+α!ナイトブラも併用しよう!

マッサージと一緒にもう一つはじめておくべきなのがナイトブラです。

年齢を重ねるとどんどん胸のお肉が柔らかくなってきます。

そしたら、胸の脂肪がワキや背中に逃げ放題!

せっかくマッサージを頑張っても形は崩れるし、胸はペタンコになるしでプラマイゼロになってしまいます。

ナイトブラは寝ている間、胸が動かないようにキープしてくれます。

着けるだけなのでカンタンですよね。

1日6時間寝ているとしたら一週間で42時間も差がでます!!

胸が小さいし、ナイトブラなんかいいや~って思っている人は、将来後悔します。

胸が小さくても垂れますからね。

ナイトブラは始めるのが早いほど、トクします!

大学生になったらナイトブラを始めましょう。

バストアップサプリメントってどうなの?

さて、ここまではマッサージとナイトブラについておすすめしてきました。

でももう一つ、バストアップのアイテムがありますよね?

サプリメントです。

私がなぜサプリをすすめないかというと、

大学生には必要ないと感じるからです。

そもそもサプリメントというのは、女性ホルモンをサポートをするものです。

女性ホルモンは年齢とともに少なくなります。

女性ホルモン低下

でもまだ20歳前後の大学生は女性ホルモンは十分、分泌されている年齢なんですよね。

だからわざわざ大学生がバストアップのサプリメントを飲む必要はないと思います。

どうしても飲みたい!というならば止めませんが

いろんなバストアップを試してきた私の経験から言うと

大学生が優先すべきはマッサージとナイトブラです。

今から始めると数か月後には鏡を二度見する日がきます♪♪

😥 大学生になったのに胸が小さい

😥 谷間ができない

😥 この先ずっとこのままじゃないかと焦っている

こんなコンプレックスを今すぐ解消しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする