離れ胸のせいでブラが合わない人必見!選び方のコツを教えます!

離れ胸のせいでブラが合わない人必見!選び方のコツを教えます!

離れ胸ブラ合わない

きちんと下着屋さんで試着して合わせてもらっても

離れ胸だとなかなかブラが胸にフィットしないことってありますよね。

いくら店員さんに「合ってますよ~」と言われても

しっくりこないのは本人が一番よくわかっているはずです。

でもあきらめないでください!

離れ胸でも自分に合うブラは見つかります!

下着ショップで店長をつとめた経験から、離れ胸さんにぴったりのブラを提案します!

離れ胸に合う!下着の選び方教えます

離れ胸に合うブラには特徴があります。

下着屋さんで店員さんにこのように伝えてください。

★カップが浅いもの

★カップ上辺が浮かないもの

下着のことをよく知り尽くしている店員さんなら、たくさんある商品の中からあなたに合うブラをピックアップしてくれるはずです。

あとは正直に「胸が離れていて自分の合うブラが見つからないんです」と伝えることです!

店員さんはお客様のお悩みを聞いて、胸に合うブラを提案します。

お悩みがわからないと、なかなかぴったりの商品を提案することも難しいので、恥ずかしがらずに正直に相談してみることをおすすめします。

離れ胸に合うブラは具体的にこんなブラ

離れ胸さんに合うブラが具体的にブラかをカンタンに説明しますね◎

私のおすすめの形がこちらです!

ワコール系列のAMPHI(アンフィ)というショップのものです。

アンフィBLH313

この形が離れ胸さんにぴったりです!

もしもアンフィに行かれる際は品番を店員さんに伝えてもらうとわかりやすいです。

ちなみにこちらのブラの品番はBLH313

カップの形は何種類か定番化しているのでなくなることはないと思います。

ただ商品の入れ替わりが早いので

もしも店頭にもう並んでいなければ「BLH313と同じ形のブラジャーありませんか?」と店員さんにきいてみてください。

同じ形の商品を提案してくれるはずです!

そして必ずフィッティングしてくださいね♪

(このタイプのブラはカップサイズが1つ大きくなる可能性があります。)

カップがパカパカ浮いたりすることなく、離れ胸さんでもぴったりフィットするはずです!

離れ胸の形をよくする方法は?

さて、離れ胸に合うブラは紹介してきましたが、本当のことを言えば胸の形そのものをよくしたいですよね。

胸の形をよくする方法はあります!

一番いいのはナイトブラをつけることです。

特に寝ている間は胸が離れやすいので、寝ているときにケアするのが最も効果的です。

離れた胸をナイトブラで固定していれば、自然と形は元に戻っていくんです!

ただ着けているだけでも1日6時間睡眠だとしたら、一週間で42時間、バストケアしていることになります!

ブラなので即効性はないものの、やっぱりこれもダイエットと同じで毎日続けることで必ず胸の形は変わります!

今からナイトブラをはじめた人と始めない人では、数か月後に大きな差が出ますよ~!

離れ胸そのものをどうにかしたい!と考えているなら

今すぐにでもナイトブラを始めたほうがいいです!

私はナイトブラを使っているおかげで、離れ胸に悩むことはなくなりました◎

ふんわりルームブラ着用写真

このかわいくて着け心地のいいナイトブラについては

口コミやレビューと一緒にもっと詳しくまとめています◎

まだナイトブラを持ってない方、しっくりくるナイトブラが見つからない方はこちらを参考にしてください◎

→私のナイトブラ着用レビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする