ブラトップのカップが合わないのは危険!今すぐやめるべき理由と解決法

ブラトップのカップが合わないのは危険!今すぐやめるべき理由と解決法

ブラトップのカップが合わない

ブラトップは今やもう持ってない女子なんていないぐらい人気の商品ですよね。

でもブラトップのカップに違和感を感じたことありませんか?

胸にフィットしないというか

自分の胸がブラトップのカップよりも外側にある気がする・・・

こんな違和感を感じた人は危険です!

ブラトップの形が合わないのが形が崩れているサイン

ブラトップのカップが合わないのは胸の形が崩れ始めているサインです。

年齢を重ねると、胸は垂れ下がってだんだん外側に広がるようになってきます。

ブラトップのカップよりも自分の胸が外側にあるということは

まさに胸の老化が始まってきているんです!

元々は正しい位置にあったはずの胸。

それがだんだん外側に離れてきているということは

普段からしっかりバストケアができていないからです。

ブラトップのカップが合わないと感じている方は、今までブラにあまり気を使ってこなかった人が多いです。

ブラトップのカップが合わないと感じたら、今すぐやめて、きちんとバストケアを始めるべきです!

今バストケアをしておかないと体型まで崩れてくる

私は下着ショップでいろんなお客様をみてきた経験から、

今すぐにでもブラトップをやめて!と声を大にして言いたいです!

なぜならブラトップ生活を続けていたら、体型まで崩れてくるからです。

今は「私の胸って離れてるのかな~」ぐらいにしか感じてないと思います。

ブラトップは合わなかったぐらいではそんな大きな支障でもないですしね。

でもこの先もブラトップを使い続けていると

確実に胸はもっと離れます!

垂れます!

そしたら、胸がだんだんワキや背中に流れて

二の腕が太くなります!

背中に肉がついて段になります!!

おまけに胸はだら~んと広がってボリュームがなくなります。

こうなったら、もう完全におばちゃん体型です(泣)

一度崩れてしまった体型を元に戻すにはかなり大変です!

こうならないためにも、今のうちからバストケアをしっかりしておくべきです!

離れ乳は卒業!カンタンにできるバストケア

離れ乳を卒業する方法は意外とカンタンで

バストアップブラを着けるだけです!

なぜバストアップブラがいいかというと通常のブラよりも胸を寄せ上げる機能が強いからです。

通常のブラではキープ力が弱いため、朝きれいに合わせてもお昼にはまた離れちゃっていることが多いです。

バストアップブラなら外側に離れた胸もぐいっと真ん中に寄せてくることができるんです!

この状態を長く保てば保つほど、胸は元の位置に戻ろうとしてくれます。

できれば、起きているときも寝ているときも一日中、つけておくほうがいいです!

そしたらあるときふと、以前とは違うことに気が付く日がきます!

着けるだけで胸の形が変わるなんてウソでしょ~!?って思ったんですが、ちゃんと根拠があります。

胸(脂肪)は、正しい位置にキープするとその位置を記憶するという特徴を持っているんです。

だから、今離れている胸も戻せる可能性があるってことです!

離れた胸は谷間もできにくいし、形もブサイクです。

解決できる方法があるんだから、試す他ないですよね!

私は試して正解でした!

ふんわりルームブラ着用写真

私が着用しているこのかわいいブラは

ふんわりルームブラです。

SNSでも話題になってバカ売れしてるバストアップブラなんです!

私がたくさん試してきた中からふんわりルームブラをおすすめする理由は3つ!

🙂 着け心地、肌ざわりが気持ちいい

🙂 寝苦しくない

🙂 朝起きてもずれてない

そしてデザインがかわいいのも決め手でした!

機能も大事だけど、やっぱりかわいい!という条件も外せない女の子にぴったりです!

ナイトブラとしてもお出かけ用としても使えるので、朝ブラを着けかえる手間もはぶけてラクでした!

😥 ブラトップのカップに違和感を感じる

😥 胸が離れている感じがする

😥 バストケアというほどのケアをしたことがない

こんな人は絶対に始めるべきです!

ちなみに男性って、胸の大きさよりも形を結構重視する人が多いみたいですよ~!

いざ脱いだときに彼氏にがっかりされないためにも

今からバストケアを始めましょう!

ふんわりルームブラの口コミレビューはこちらから見れます。

→ふんわりルームブラ着用レビューとサイズの選び方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする