Aカップでも脇肉キャッチャーは使える!サイズの選び方とおすすめ

Aカップでも脇肉キャッチャーは使える!サイズの選び方とおすすめ

脇肉キャッチャーaカップ

脇肉キャッチャーってすごく人気みたいだし気になるけど

Bカップからしか販売されていなくて悲しい。。。

そんな思いしていませんか?

でもAカップでも着けられる可能性があります!

Aカップだけど脇肉が気になる 😥

という方はぜひこちらで紹介する方法で試してみてください。

脇肉キャッチャーは1サイズ大きくてちょうどいい

脇肉キャッチャーの特徴は脇のお肉を寄せ込んでカップに抑めるといったブラジャーです。

だから実際に着用すると、1カップ大きめのサイズで選んだほうがちょうどいいです。

A65の人は→B65

A70の人は→B70

A75の人は→B75

のサイズを選んで買えばいいです!

もしもサイズが合わない場合は無料でサイズ交換や返品も受けてもらえます。

私はAカップしかないから。。。

と落ち込んでいる人も一度Bカップで試してみるといいと思います!

→脇肉キャッチャーをみる

ワイヤーが当たって痛いAカップさんには贅沢脇肉キャッチャーがおすすめ

Aカップによくある悩みが「ワイヤーが当たって痛い!」というお悩みです。

元祖脇肉キャッチャーは前中心のワイヤーが高いため、普段からワイヤーがよく当たる方は痛い思いをするかもしれません。

そんなAカップさんにおすすめなのが贅沢脇肉キャッチャーです。

脇肉キャッチャー前中心

元祖脇肉キャッチャーに比べて前中心に高さがないからワイヤーが当たりにくいんです。

さらにメロン、スモモカラーを選べば、もっと軽減されています!

普段からワイヤーが当たって痛い思いをしている方は

贅沢脇肉キャッチャーのメロン、スモモ色がおすすめです!

→贅沢脇肉キャッチャーをみる

もしもサイズが合わなくても大丈夫!無料で返品交換ができます!

もしも商品が届いてサイズが合わなかったり、着け心地が合わなかったらどうしよう。

という不安もあると思います。

でもそこまでしっかり保証されているのが脇肉キャッチャーのいいところです!

無料フィッティングサービス

フィッティングサービスがあるので

もし合わなくても無料で返品交換を受けてくれます。

通販で注文して失敗が多いって方も脇肉キャッチャーなら安心してお買い物できますよ♪

💡 Aカップだけど脇肉が気になる!

💡 脇肉を寄せて谷間をつくりたい!

こんな人はぜひ脇肉キャッチャーを試してみてください♪

→贅沢脇肉キャッチャーをみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする