もう大学生なのに胸が大きくならない!今からでも間に合うバストアップ方法とは?

胸大きくならない大学生

もう大学生なのに一向に胸が大きくなる気配がない…

本気でバストケア始めないと一生貧乳かも…

とお悩みの女の子はたくさんいます。

でも貧乳というコンプレックスをずっと背負ったままなんてイヤですよね。

ということでこの記事では

胸が大きくならない!とお悩みの大学生に今からでみ間に合うバストアップ方法を紹介します!

今から頑張れば3ヶ月後にはコンプレックスが少しでも解消できているはずです!

胸が大きくならない大学生が今からでも間に合うバストアップ方法

胸が大きくならないとお悩みの大学生におすすめするバストアップ方法は

マッサージです!

というのも20歳(ハタチ)を過ぎると胸の成長は止まると言われているからです。

要するにハタチを超えてから一生懸命バストアップ食材を食べてもなかなか自発的に胸が大きくなることはないということです。

悲しいですよね。。。

でも安心してください!

バストマッサージなら大学生の今からでも胸を大きくすることができます。

自分でもみほぐしたりお肉を寄せ集めたりして胸に働きかけることで、ぺたんこだったおっぱいにふっくら感を出すことができるんです!

ちなみにマッサージでどれぐらいの効果が出るのかというと…

分かりやすい動画があったので一度見てください。

私は正直これを見たときに

テレビだしマッサージこときで大きくなるなんてウソなんじゃないの~?

と思いました。笑

テレビだから変化がわかりやすいように多少盛ってる部分はあると思います。

でも毎日続けていたらどうなるのか…

実際に私も試してみたんですが確かにハリがでてふっくら感が出てきたのを実感しました!

ちなみにこのVTRに出ている戸瀬さんもかつてはAカップの貧乳に悩んでいたそうです。

それが今ではHカップにまでなったというからすごいですよね!

もちろんこのVTRで紹介されている方法でバストアップマッサージを試してみるのもOKです。

ただ、私が実際にいろんなバストマッサージを試した経験から言うと、マッサージを始める前に筋肉をほぐしたほうがより効果が期待できます!

私が効果を感じたマッサージ方法はこちらで紹介しているのでぜひ参考にしてください♪

→【胸を大きくするマッサージ方法はこちら】

サプリやバストサロンをおすすめしない理由

胸を大きくしたい女の子にはバストアップマッサージをおすすめしていますが、胸を大きくする方法って他にもありますよね。

バストアップサプリを飲むとか

バストサロンに通うとか…

結論から言えばどちらもおすすめしません。

おすすめしない理由はこんなところにあります。

バストアップサプリ

バストアップサプリメントはハッキリ言って効果に個人差があります。

飲んだからと言って絶対に大きくなるわけではありません。

実際に私もバストアップサプリを3か月ほど継続して飲んでいました。

少しふっくら感が出たのは実感できたのですが、広告のように
貧乳→巨乳みたい劇的な変化はハッキリ言ってありません。

その程度の変化なのに結構高い!!

ようするにコスパが悪いです。

サプリで胸を大きくするぐらいならマッサージしたほうが断然効果が期待できます!

バストサロン

バストサロンと言えばバストアップのプロがマッサージしてくれるので1回の施術で大きくなる!ということもあり得ます。

ただ、それはCカップ以上の場合のみ。

AカップやBカップのように元々脂肪が少ない場合は1回の施術で大きくするのはなかなか難しいようです。

しかもサロンなので結構お金がかかります。

1回あたりの相場は2~3万円。

胸を大きくすることを目的に通うなら10回以上の通院が必要なので
軽く20~30万円ほどになります。

さらにオプションでクリームやサプリメントなどを買わされることもるので個人的にバストサロンもおすすめしません。

まずは3ヶ月バストマッサージを続けてみよう!

バストマッサージってどれぐらいの期間続けたら効果がでるの?

と思われていると思います。

結論から言えば3ヶ月間は毎日続けたほうがいいです!

ダイエットと同じで1日や2日がんばってもカンタンには変化しません。

でも続けていれば必ず大きくなったと実感できる日がきます!

今よりも胸が大きくなったら、コンプレックス解消はもちろん、自信が持てるようになりますよ♪

「どうせ胸ないし下着もどうでもいいわ」って気持ちがなくなり

いつのまにか下着選びが楽しくなる日がきます♪

服を着たときも女性らしいラインが出て出かけるのも楽しくなると思います♪

そんな日を目指してまずは3か月バストマッサージを続けてみましょう♪