産後胸が垂れた!ハリを取り戻すには?

産後胸が垂れた!ハリを取り戻すには?

産後胸垂れた

妊娠中はどんどん大きくなっていく胸に喜んでいたのに

産後は変わりはてた姿で鏡を二度見した人も多いんじゃないでしょうか?

出産後のママが決まってショックを受けるのが胸の変化です。

😥 柔らかくなってハリがなく、まるでおばあちゃんみたいな胸。

😥 横になったらブラから胸がはみだす

😥 しぼんで垂れ下がっている

😥 産後、旦那があまり触ってくれなくなった

きっと当てはまる人がほとんどだと思います。

旦那さんが垂れた胸のせいで抱いてくれなくなったら。。。?

二人目を考えているママさんにとっては致命的です!

でも安心してください!

産後垂れ下がった胸も、ケア次第でなんとかなります!

完全に戻したいとは言わないから、少しでもハリを取り戻したい!という方はこちらの記事を参考にしてください。

産後垂れた胸にハリを取り戻すには?

産後垂れた胸にハリを取り戻すには

バストアップブラが一番です!

バストケアにはマッサージやらサプリメントやらいろんな情報が飛び交っていますが、本当に必要なのはひとつしかありません。

バストアップブラで胸を守ることです!

妊娠中は見たこともないぐらい胸が大きくなりましたよね?

そのとき、皮膚や胸を支えているクーパー靭帯も伸びてしまってたんです。

それだけダメージを受けていたということですね。

バストアップブラをつけるだけでハリが取り戻せるなんて信じられない!と思われるかもしれません。

でもバストアップブラを着けるだけでもこんな効果があるんです。

 💡 垂れた胸を支えることで胸が正しい位置に戻ろうとする

 💡 これ以上クーパー靭帯が傷つくことを防げる

これが産後垂れ下がった胸を改善することにつながるんです!

着けるだけでも、数か月後の胸に大きな差が出ます!

産後垂れたと落ち込んでいる暇があったら、まずはブラをつけるところからはじめてください!

産後のバストケアにおすすめのブラはコレ

産後自分に合うブラが見つからない!そんなあなたにおすすめのブラを提案します!

私がおすすめするのは

ブラデリスニューヨーク育乳ブラ

ブラデリスナイトブラ

産後で苦しいブラがつけられないママさんに一番しっくりくるブラです!

胸がどんな方向にも流れないようにしっかりサポートしてくれて、締め付け感なく着けられると好評です!

ナイトブラとしても外出用にも使えるようになっています。

まずはブラデリスの育乳ブラでバストケアをはじめてください。


ブラデリスニューヨーク ナイトブラ

産後にしてはいけない!間違ったバストケア

産後絶対にしてはいけない間違ったバストケアは

マッサージとサプリメントです。

産後にマッサージがおすすめできない理由

産後にマッサージがおすすめできない理由は

クーパー靭帯を傷つける心配があるからです。

ただえさえ妊娠から出産の間に胸は大きなダメージを受けています。

そこで間違ったマッサージをすると、さらに傷つけてしまうことになります。

産後にバストアップサプリがおすすめできない理由

産後にバストアップサプリがおすすめできない理由は

ホルモンバランスが乱れる危険があるからです。

バストアップ系のサプリメントは、女性ホルモンに似た働きをします。

産後、ホルモンが安定していない時期に飲むのはおすすめしません。

始めるなら授乳が終わって生理が始まってからにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする